しんきょく。

★2012年 第1弾SINGLE 「Spring of Life」 リリース日決定!

2012年 第1弾SINGLE
「Spring of Life」2012/4/11(水) Release!!

[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様 UPCP-9001 ¥1,500 (tax in)
[通常盤] (CDのみ) UPCP-5001 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1. Spring of Life
※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
(他収録曲未定 / Inst含め4曲収録予定)

[DVD]収録内容未定

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

今回も予約特典があるのですね。
じゃあネットじゃなくて店頭予約で正価で購入ですね。
まあポスター貼らないんだけどね。

流石に今回は、レーベル会社が変わることもあるし、スパイスのときみたく手も金もかけないものじゃないと思うのです。
レザビ/微かなはダブルAサイドっていうこともあったかとは思いますが、今回もジャケット双方とおそらく別バージョンの画像が使われると思うので貴重な気がする。
そうでなくとも移籍第一弾ならばやはり記念にもよいと思うのです。

それにしてもちょっとずつな情報公開だなぁ。
DVDがなんなのか?とか
もしかして優しい果実の新曲がカップリングなのか?とか
それか移籍第一弾はバキバッキに世界を重低音ブリブリいわせちゃう曲なのか?とか。

色々気になるところが増えていくものです。

まあ、まず。

お店へGO!

関連記事

2012.03.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

おはようございます!
そして はじめましてどうぞよろしくお願いします!
ブログ徘徊してて行き着きました!
武道館最終日落選しました・・・・・
でもしかたないですよねーー!
もうすぐ静岡参戦です!
歯磨きのうたは勉強していきますねw
一応載せておきますねw
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k9mqUpp10bY

またのぞきにきますね(#^.^#)

2012/03/11 (日) 05:43:37 | URL | どんたこす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。どんたこすさん。
こちらこそ、はじめまして。
> 武道館最終日落選しました・・・・・
ああ、私も落選組です・・・;
> もうすぐ静岡参戦です!> 歯磨きのうたは勉強していきますねw
静岡楽しんでください!PTAはご覚悟を(笑)私一日目は半分くらいできなかったです;
まあ一心不乱にできなくてもやっていたら楽しいんですけど♪
> またのぞきにきますね(#^.^#)
ありがとうざいます。そちらにもお伺いさせていただきますね。
ぜひぜひまたいらしてください。

2012/03/11 (日) 22:25:20 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード