スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふくおからいぶれぽつーでい1

ちょっとタイムラグがありましたが、福岡参戦レポ2日目です。

座席

120211_151559.jpg


左上の丸のあたりです。

個人的な話。
「一番なのに一番じゃなかった話」
私の座席は1番だったのですよ。
列は16だったかと思います。
なので二日目の一緒に言った友達が席を知って「一番???!!!」とものすごいはしゃぎようだったのですが、実際に中に入って座席表を確認して、一番がステージ側の目の前じゃない事実を受け入れられずにいたのがおもしろかったです。
私はただアリーナの前のほうだというだけでも始めてのことなのでそれだけでテンションあがっていて、前じゃなかったことには特に気にならなかったのですが。前日にいるので大体の席が確認できているというのもありますが)
座席を確認して中に入ろうと声をかけてもチケットを見ながら困惑とやや怒のご様子(笑)
「え?一番なのになんでちょっとステージから離れて5列くらいあるの???私のよろこびは?!」

みたいな感じなのがとても面白かったです。

ちなみに今回もコスもどき参戦。

でも色が派手目なせいか「コスだ!」みたいな反応を受けました。
オフ会の方と写真を撮ったり、ちゃんとしたコスの方と撮影がしたくて一緒に写真をお願いしてたりしたら、写メる人が続出。

場所がバス停前っていう降りてすぐの場所っていうのもあったんでしょうけど、撮影はかまわないですが勝手に撮られるのはあまりいい気がしないですね;
似合わないとか思われているかと思うと相当恥ずかしいです・・・。
細くないし、若くないし・・・・。

ちなみにほぼコスのまま福岡観光を友達としていたのですが、「コスというよりちょっとがんばり間違えた結婚式みたい(笑)」とのことでした。

自分もコスもどきな格好をしているとレイヤーさんに話しかけやすいのがいいですね♪
自分が参加を始めたトライアングルから福岡ではたびたびお見かけするママがのっちで娘さんがあ~ちゃんのコス親子さんに念願かなって話しかけられてとてもうれしかったです。

個人的には一日目よりは客層が若くて、女の子が多かった印象です。


会場:
ちなみに精一杯一日目は演出などの全体を見ようと必死だったのです。
次の日がアリーナだからと。
でもつい本人に目が行っちゃうという感じだったのですが、やはりアリーナは近い分演出はみづらかったです。(正面ではなかったということもあるでしょうが)

ちなみに、一日目は席がすごくいづらかった話をしましたが、音もハウリングとか反響がすごくてすごくききづらかったんですよね。
初めて来た子は「しっとりした曲までウワンウワンいっててもったいなかった。」とのこと。
アリーナは本人も近い上に反響もなく、すごく音がクリアに聞こえ、ウーハーもガンガン感じられてもう本当にすごかった。
アリーナは音もいいのか!!!!???みたいな。
一日目でなれたせいもありますが、その音っぷりも手伝って、さらにいすの感覚も格段に広めだったせいか、二日目は狂ったように踊ってました;

というわけで主に外と会場の感想。

福岡参戦レポ2日目1でした。

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

初めまして☆

初めて書かせてもらいます。
ショコラれもんと申します。

コスをされたんですね。
当方も以前からコスに興味があって
いっしょに写真撮りたいけど、声かけづらいと思っていて。
SSAにて初コスデビューし、皆様と写真撮影楽しみました!
作成する技術がないので買ったものの組み合わせでしたけど、わかってもらえた時は嬉しいものですね☆

2012/03/17 (土) 00:52:40 | URL | ショコラれもん #- [ 編集 ]

Re: 初めまして☆

こんにちは、ショコラれもんさん。
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
少しタイムラグがあって申し訳ありません。

> コスをされたんですね。
はい、コスもどきというようなレベルなんですけどね;

> 以前からコスに興味があって、いっしょに写真撮りたいけど、声かけづらいと思っていて。
> SSAにて初コスデビューし、皆様と写真撮影楽しみました!
そうですよね、一緒に写真撮れるのがうれしいですよね!
私もいろんな方に声かけができてすごく楽しかったです。

> 作成する技術がないので買ったものの組み合わせでしたけど、わかってもらえた時は嬉しいものですね☆
私ももどきなので「あ、もしかして!?」みたいな感じで気づいてもらえるとうれしかったです。

コス情報みたいなのはほとんど載せていないですが、よかったらまたの御来訪お待ちしております。

2012/03/19 (月) 10:25:29 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

こんばんわ

福岡で写真を撮らせていただいた後方支援小隊のものです。
ひさしぶりにコメントさせていただきます。

急にみんなで囲んでの写真撮影会になってしまったので
もし嫌な思いをさせてしまったなら、すいませんでした。

コスプレ、とても似合ってましたよ。
まぁ、それが言いたかっただけなんですけどW

2012/03/21 (水) 01:32:23 | URL | MAN WITH A PERFUME #bdGUcVIM [ 編集 ]

Re: こんばんわ

こんにちは、MAN WITH A PERFUMEさん

>福岡で写真を撮らせていただいた後方支援小隊のものです。

お久しぶりです。

> 急にみんなで囲んでの写真撮影会になってしまったので
> もし嫌な思いをさせてしまったなら、すいませんでした。

いえ、皆さんはかまわないんです。
「なんか撮影しているからついでに撮っちゃえ」
みたいな感じで、輪の外側から何も言わずに写メを撮っていた方がいたのでそれが気になったという程度の話です。

> コスプレ、とても似合ってましたよ。
> まぁ、それが言いたかっただけなんですけどW

ありがとうございました。そういっていただけるとうれしいです♪
逆にお気遣いをさせてしまって申し訳ないです;
コメントもありがとうございます
またいらしてくださいね。

2012/03/21 (水) 09:35:19 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


