ふくおからいぶれぽだいよんだん!

あ、いまさらですが、新CMは一発ゲットできました。

やさしい果実のイメージ画が更新されてましたがこちらもCMも新しくなるんでしょうね。

あ~ちゃんの服かわいいなーvv

個人的には「桃」がこっちのシリーズにうつってきたことが嬉しい。

氷結の桃も好きだったのですが、感じる甘さが控えめになりちょっと炭酸とアルコールもカロリーも減ると思うと飲みやすくなるだろうし、すごくうれしいv

初夏はいっぱい白桃をのもっ♪

※以下ライブレポです。
特にセットリスト等のネタばれはありません。


前回の続きです。
MC
近くに行ってみよう(+客いじりの時間)
では外の感想でも言いましたが、他会場でも話題の
「ゆか溺愛」Tシャツの人がいて彼女が「結婚して!」とアピール。
他の会場でも同じことを言われているので(お客さんの顔も本当に覚えているのですね;)
「だから今の日本では結婚できないって」と真面目にお断り。

グッズバスタオルが売れなかった話。
フェス用のバスタオルが売れなかった話があり、持っている人がいる!とテンション↑なあ~ちゃん。
するとあっちこっちでバスタオルを掲げてアピールする人現れ、
「あんなに売れんかったのになんでここにおる人たちこんなにもっとるん?」
みたいな感じに。

そのまま少しだけグッズの話になり、

えごころのはなし。
タグに絵を描いた話になり、「あ~ちゃん絵心ないんよーウドさんしかかけんの。」
とウドさんっていうのはあ~ちゃんがサインの後によく描いてるにっこりまーくのことで、あの笑顔がウドさんに似ているということでそう呼んでいるという話になり。
ゆかちゃんがその際ウドさんが誰のことだかわかるように注訳を入れたつもりで「あ、ウドさんっていうのは鈴木ウドさんのことね!」と。
会場の「?」に「?」のゆかちゃん。
で「あ、ウド鈴木さんか。気付かんかった。逆なだけで全然印象違うね!みんななんでポカンとして反応ないんだろうってゆかおもっとった。」
というかわいらしいボケを。

おたんじょうびのはなし。
ボードに娘さんがお誕生日だとアピールしているパパ。
それに気づいて会場でお誕生日おめでとうコール、もといバースデーソングを歌うという心温まることになりました。
5歳くらいだったかと思うのでちゃんと記憶に残る誕生日になってくれるといいですね。
ちなみに二日目はPerfume側から今日誕生日の人!というお尋ねがありました。

あ~ちゃん付き合っての人。
ついにあ~ちゃんも告白をうけました。
保育士さんでみんなと一緒の年令だったかな?そう言ったときに「あ~ちゃんがなりたかった!」みたいにちょっとあ~ちゃんテンション上がってました。
なかなかかわいらしい方でした。


あとビタドロ三人組。
これも外でお見かけしたなちゅ~むさんたちですね。
やっぱり3人コスは目立つなあ~!

「ねぇ」服が高い話。
ねぇの初回限定版のワンピをきた女性を発見。
「その服高かったやろー!」と明らかに手造りでないお洋服なので。
「今度からもっと安いのにするね。」という言葉まであって、コスプレイヤーにもしみる優しさ。

ドーム衣装。
他ドーム衣装(黒地に蛍光素材が付いているGISIKIの次の早替えの衣装です。)
これは手造りなん?みたいな話になって
「すごーい!ゆかちゃんのふわっともついてるよ!」とあ~ちゃんテンション↑
ふわっとっというのはタイトなノースリワンピの腰から裾にかけてついていたチュール的なオーバースカートです。

謎の男の話。
コスプレをしていた「謎の男」さんがいらしゃって、テンションが上がり、謎の男がどのような人なのかの説明からどんどんPVの詳細に流れていき、戦いのシーンを事細かに説明。
えいえいとレザビの男との戦いの話を・・・という展開に。
途中で「やばいこれきりがない!」と本人たちも途中で切り上げました(笑)

ただ

ゆかちゃんビームが生で見れたという!!!!

かっこよくビームポーズを出すだけでなくちいちゃいゆかちゃんのクルクルポーンってビーム出すところまで時間差で表情も変えてちゃんと演じてくれました。
「あれ、おもしろいよね。自分で出すんじゃなくてちっちゃいゆかちゃんが技を出すのvv」
とご自分たちでもお気に入りみたいです。
「やばっ次!っていう指示ずっと出てる!」みたいなことをつぶやいてました。

なんだか外でも話題の人はやっぱり中でも話題だなという印象でした。

あ~客いじりの第一パートだけでまためっちゃ長いので今回はここで!



関連記事
スポンサーサイト

2012.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード