こうふんさめやらぬままにあ~たん!

いや~思わずテンションが上がりすぎてバイト中にブログ更新してしまいました;

そんな感じのままですが、しめのあ~たん!(あ~ちゃん誕生月強化月間!)です。
cakecakecake.jpg

まずは公式情報ケーキ♪
チームからのケーキは白イチゴのタルトですね☆
キルフェボンかなー?食べに行こうかな~♪
NHKからもあ~ちゃんイメージケーキだし。
やっぱお祝いごとは自分のことじゃなくても嬉しいですねー。

※以下画像なので閉じます。



ラスト!
ab29.jpg

29!
あ~ちゃんが歯をだして思いっきり笑っている写真がいいなーっていうのと、ちゃんとは(わざとフレームアウトしてます)映ってないけどやっぱ3人でいるときの笑顔が一番好きなのでこの写真をラストに使おうって決めてました♪
元画像はPSの二回目の特集時です。
帽子の特集のときですね。

あとパーソナルな部分にあんまりふれてなかったのでインタビューネタをちょっと。

I(インタビューアー)「あ~ちゃんは自分に厳しいね」
A(あ~ちゃん)   「いやいやいやいや(略)まだまだです。すごい自分にスクワットじゃなくて・・・」
I「ん、ストイック?」
A「あ、ストイック!」
I「はははははは!」
A「あははは!
ストイックな人がたくさんいらっしゃるじゃないですか。KARAのみんなもお友達で、家によく遊びに来るんですけど、食事制限をすごくしていたり、運動もちゃんとしてて。すごいなあと見習ってジムでよいしょ!よいしょ!してます。(笑)」
I「(最近出てきているたくさんの若いアイドルグループに)自分たちが出てきたころの姿をそこに見たりすると思うんですけど、あ~ちゃんからはどう見えてますか?」
A「意識の高い人たちばかりなので刺激を受けますね」
I「でも負けないぞ!、と。」
A「若さでは勝負できないですが(笑)。
 私たち3人の結束力は誰にも負けないなって、自分たちのDVDを観たら改めて感じます。
 それが一番素敵っていうかすごいジーンと来るんですよね。わたしも一ファンなんです(笑)
 たくさんそこに助けられているし。
 私がダメダメな時でも、ふたりはいつも優しくて、本当に心から支えてくれる。
 誰かがこけそうになった時は、一緒になって「今危なかったね」って笑いあってる。
 他にこんな存在なんていないし、11年一緒にいるからこそそういう空気になれるんだと思う。
 いくつか夢をかなえて、どうしたらいいか不安でも、振り返ったらそれは全然変わってなかった。
 これが自分なんだなって、ふたりを見てたらわかるし、そうい思える今が幸せです。
 うん、本当にありがたいなあと思って」

※音楽と人2011年12月号「アルバムJPN」キャンペーン時ソロインタビューより抜粋。

Perfumeの仲の良さはなれあいじゃないところがいいんですよね。
大好きで、仲良しなんだけど、同時にお互いを尊敬しあっているし、お互いライバル心だって皆無ではないし、でもある種のあこがれも持っている。

信頼して、高めあって、ポリシーを持って常によくあろうと、よりよくなろうとしている。

自分たちPerfumeであるという自覚と自負とともに少し離れて客観的にも見れる。
ほわほわしてて全員が全員(否定はするかもしれないけど私はゆかちゃんものっちもだいぶだと思います)天然なのも事実なのに、全員が全員一生懸命で、強く、よりよくあろうとする。
できないことですよね。

そしてこういうの読むとおもうのです。

やっぱりPerfumeは3人でいてこそだし、その不思議なバランスがよいのです。
でもPerfumeの核は誰がなんといおうともあ~ちゃんだと思うのです。
あ~ちゃんが好きになれない人は個人的にはPerfumeファンではないと思っている。
曲やダンスや他のメンバーが好きでもそれは譲らない。

そんなあ~ちゃんの心が今年も穏やかで、なおかつ前向きに笑顔でいれることをお祈り申し上げております。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

その通り!

そう。そうなんですよね。
私もあ~ちゃんが好き。そしてゆかちゃん、のっち、3人が好き。
この3人だから好きになったんだなぁ。3人だから応援しちゃうんだな。って思います。
ファンのみんなも同じだと思います。
み~んな、Perfumeの一員なんですから(^-^*)

2012/03/03 (土) 05:19:27 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: その通り!

tammy@宮崎さん

コメありがとうございます。

> 私もあ~ちゃんが好き。そしてゆかちゃん、のっち、3人が好き。
> この3人だから好きになったんだなぁ。3人だから応援しちゃうんだな。って思います。
> み~んな、Perfumeの一員なんですから(^-^*)

同意いただけてうれしいです♪

私まだ追加公演を申し込んでいないので明日のお昼までにしないとですね。

またそちらにもお邪魔いたします。

ではでは!

2012/03/04 (日) 00:01:48 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード