あ~たん!!!27

福岡参戦レポ第二弾!

座席
120211_151559.jpg
ちょっと見づらいですが下の丸が一日目です。
会場で思ったことはまず「想像よりせまっ!ちかっ!」
っていう驚きです。
スタンド席セットや演出がよく見えるという意味ではそうとうよいのではないかと。
この近さならなおさら。
それにこれなら全然3階席も近いと思います。

ただ残念なのが・・・・・椅子!
木製のベンチなのです。
つまりつなっがっている上に下に物がおけない。
その上木製だから動くとめちゃくちゃガタつくんです;
え?踊れない・・・・?
それどころかジャンプすらしづらいような席です。
そしてベンチなだけに全然自分スペース確保できません;
荷物がおけない、動けないどころか、普通に立っていても斜めにたたないと周囲の人にぶつかるような狭さなのです;
友達が一言「どうせたってるんだしこれらな立ち見の方が自分のエリア確保できるよね、近ささほど変わんないし」と言っていましたがもっとも!ほんと「どうせずっと立ってるん」です;
いやーびっくりするくらい狭かった;ライブハウスのほうがまだ見やすいですよ;

参戦服について
p_20120226154109.jpgPerfume ~ソックス フィックス マックス~SIBUYA-AX
このあ~服をイメージしていったのですが特に誰にもそうだと思われなかった模様。
正しく言うとコスの方には「もしや!!?」という目で見られるのですが、声をかけられるほど明確ではないというような状態だったのかと思われます。
まあ映像商品化されていないライブの衣装なわけですからマイナーといえばドマイナーでしょう。
でも自分の中でも「わかる人にもわからないくらいの自分だけが気分があがるコスをしよう!」と都市間バスにそのままの服で乗ることを考慮した服装なので気付かれなくてもかまわないですが。
実際の格好はこんな感じ。120226_222008.jpg


ライブの内容は触れられないですのでMCとか内装とかをちょこっと後日まとめます。
ちなみに二日目も参戦しているので二日目のダラダラ日記も記入しようと思ってますので連載(笑)は今月いっぱいくらい続くかと・・・。

夜の物販
120212_185337.jpg
お昼はあんなにすいていたのに終わった後はテンションが上がるのか結構人が多かったです。
どうせバス待たなきゃいけないなら買い物でもして少し時間をおくか。という発想なのかもしれないですね。
友達は物販はいいよーと言っていたのにタオルを購入しました。



戦いの後の栄養補給
120211_215818.jpg
女の子4人でもつ鍋を食べに行きましたv
薬院っていう福岡的おしゃれ地域に一人住んでて、その子のおうちの近所のお店です。
ちなみに「俺の空」をもじった「BOKUNOSORA」というお店でした。
主人公と店主が同姓同名なのだそうです。
妙な時間だったわりにがっつりご飯食べました♪
ライブでおなか減らないように、なおかつおもくならないようにと軽食しか食べてなかったので。


27
ab27.jpg

福岡と言えば(?)イチゴ!
あ~ちゃんもチャーバス行きたがっていたイチゴ狩り♪
というわけでイチゴづくしにしてみました。

どうせなら帽子の飾りとかにもイチゴ載せればよかった。

画像はPS。
ヘアカタログの次のとき本誌で特集組んだときです。
帽子がテーマだったのでお帽子を持ってらっしゃるの。

こういうカントリーな感じの帽子が似合うと思います♪

ちょっとごちゃついてしまってますね;

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード