スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!26

福岡参戦レポ開幕!です。

内容もネタバレ禁止ということでないというのにとても長くなりそうな予感(笑)

すっごくどうでもいいのですが、バスで向かってる中でご一緒している人々はお仲間だろうと思いこんで乗っていたバスの中がどうも客層がおかしい。
「?」って思いながらも勝手に話声に耳を傾け(笑;)ていたら内容が違う。
「何の人々???」って思っているうちに会場にバスがついてしまう。
バスの中では誰も「おります」ボタンを押さなかったことに気づいてあわてて押してあわてておりました。
私の後に降りたのは男子大学生っぽい子が一人。
つまり「明らかにライブに行きます!」でも「Perfumeのライブではないなあ」と思っていた人たちは確かにPerfumeのライブじゃなかった。
降りるときに
「あ、なんかここもやってるぽいよ。Perfumeだって。うわ、おっさんばっか!きもっ!」
って背中で聞こえてとても気分を害しました・・・・。

会場!
120211_151858.jpg
聞いてはいましたが確かにアリーナくらすと呼んでいいのかわからないくらい小さい!

前回の会場!
120211_152326.jpg
でも前回の会場であるサンパレスがレストランなどの複合施設も含めてあの大きさならばやはり確実に大きくはなっています。
前回のツアーのときは確かこちらの会場ではサーカスをやっていたように思うのでやはり決して狭い会場ではないのでしょうが。

君が好き!
120211_151612.jpg
キラキラ☆のポスター?(パネル?)があちこちに。
音楽もガンガンかかっててなんだか外でのclubみたいな状況。
びっくりするくらい物販に人が並んでいなくて、拍子抜け・・・。
まあトライアングルのときはスタッフさんも手間取っていたことを考えるとてきぱきしていたように思いますが。
ただせっかく荷物になるし並ぶのやだ!って思ってネット注文したのに!って思うとなんだかな。

一度広島の後方支援小隊にっし~さんの昼オフ会(名刺交換会)にちょっと顔を出して。
でも友達を迎えに行かなきゃいけないのでそわそわしつつ。
120211_153332.jpg
ちなみにそこではネタとしてどうぞとこんなものを撮影しました。
「スイートドーナツ」
普通に販売されている普通の市販のお菓子だそうです(笑)
ちなみにちょこっと映っているタオルもにっし~さんとこで盛り上げようと販売しているタオルです。
皆様は氷結で乾杯されてましたが、わたくしお酒が得意ではないのでご遠慮しました。

Nachumeさん方
120211_154009.jpg
夜のclubイベントにも出演のユニットさんです。
3人ともとってもかわいらしいし、細かいところまでちゃんとビタミンドロップでした。
リアルにミドルティーンに見えるのですが、clubイベントに出演しているということは高校は卒業しているのだろうという話になり・・・(次の日)女の子の年齢ってわかんにゃいっ!みんなかわいい!!!若っ!!!!

ちなみにネットで噂の「有香溺愛」の人とか(つーか全国回っているのか!?)
掟ポルシェさんとかもいらしゃっていたらしい。(私はお会いしてないですが)
あと「踊ってみました」パフォーマンスとか盛りだくさんでした。
私がお見かけしたのはGAMEをライトサーベルも持ってガチ踊りのお兄さんだったのですが、まあ上手過ぎて男性(しかもまあまあ若くまあまあ鍛えててまあまあイケメン)だからこそこわかった;
後はなんとGISIKIのゆかちゃんのドレスを着たモデルさんみたいなお姉さんとかがいてびっくり!
レザビの「謎の男」と一緒にいらっしゃる姿は結婚式のようでした。
謎の男さんは2人いたみたいですね。私が撮影したのは白い方です。
載せられるようにバックショットも撮影させていただいたのに・・・・間違って保存できていなかった;
「素人なのでお手柔らかに」と言われたので正面の掲載はしないでおこうと思っていたのに・・・。
後はグリッターの青衣装が多かった印象です。
後ねぇ初回版のワンピ。
見た人は大体いじられてたなーという印象。
毎回ツアーで勝手にお見かけする親子でコスプレさんもいらしゃって、勝手に親近感を感じていました。
トライアングルのときはDF、とぅあ~のときはナチュビCMのっちでした。
今回はグリッターだったかな?

東京ドームのGISIKIを脱いですぐの衣装の方とかもいましたが個人的には今までで一番コスプレさんが少ない印象でした。
ぶっちゃけフリースペースがあまりないからイベントがやりづらかったのかもしれないですけどね。
サンパレスの方が会場までの広場的な場所は多かったので。

会場入りしてないのにこの長さ!
では福岡レポ第一弾は以上です。
どうも連載になりそうです;

ちなみにもう一つのライブは東方神起さんだったそうな。
一日2回公演の2daysだったそうです。
やはり私と同じ勘違いをした友人が「あれ、みんなここで降りないの?この人たち何のライブの人たち????」とバスの中でずっと思っていたらしい。
ちなみに先に合流した子はグッズのバッグ提げている人たちを「Perfumeのライブの物販は三時からだったはずなのに、なんで昼から何かのライブのショップバックを下げている人がこんなにいるのだろう?それにしてもお金もってそうな人たちだなー」とずっと謎だったらしい。
合流して確認した結果全員謎だと思っていたことに気づくという。


※長くなっていますが、以下人物画像なので閉じます。



26!
ab26.jpg

大人な雰囲気で。
バイカラーのオレンジとメインCOLORの黒で決めてみました。
シャンデリアモチーフが多いですが、私が単に好きなんです;

元画像は・・・なんだったかしら、音楽と人かなと思うのですが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


