あ~たん!!!25


沖縄!!!
120224_210741.jpg

に焦点を絞ろうかなと・・・・。

でも私結構雨女なんですよね;
ハワイもグアムも雨だったしシチリア(?)も雨で島に渡れなかったんだ。
ビーチリゾート雨率高し!

ファイナルですからすごく倍率は高いかもですが・・・。
単に行きたいも手伝えば一番しっくりくる場所な気がしました。

ダイエットに励む理由にもなるし!

まあもうちょっと悩みますけどね。

※以下画像なので閉じます。



25!
ab25.jpg

桜なあ~ちゃん♪
元画像はJPNキャンペーン時ロッキンジャパンのソロショットです。

三人とも桜の使い方がステキだった。

ゆかちゃんのが一番エロかった(笑)

ちなみに今回答え合わせを全くしていないあ~たん!!!なんばりんぐあ~たんですが、
まとめて3月に言いますのでチェックしてみてくださいねv

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

抽選申込。

どもです(≧∇≦)
抽選申込、私は武道館(8.9)と沖縄にしました。

>でも私結構雨女なんですよね;
気にしない!だってPerfumeが晴れにしてくれる!ハズ(w
仮に雨が降っても止む奇跡!もあり得るし。
雨もまた盛り上がると思うし(^-^*)

2012/02/26 (日) 04:39:18 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: 抽選申込。

> どもです(≧∇≦)
こんにちはtammy@宮崎さん
コメありがとうございます。
> 抽選申込、私は武道館(8.9)と沖縄にしました。
>やはり武道館と野外ファイナルは両方とも味わいたくなりますよね。
> 仮に雨が降っても止む奇跡!もあり得るし。
> 雨もまた盛り上がると思うし(^-^*)
確かに寸前でやんだら天候まで含めて演出ぽっくてかっこいいですね。
前向きに検討します♪
ではでは!

2012/02/26 (日) 14:27:07 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード