あ~たん!!!22


Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演 チケット先行受付(抽選) 詳細決定


■受付(抽選)対象公演
★05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

★05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30
問い合わせ:BEA 092-712-4221/PM AGENCY 098-898-1331
※雨天決行/荒天中止

エントリー受付期間
2012/2/25(土) お昼12:00~3/5(月) お昼12:00

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」
【オフィシャルサイト】http://www.perfume-web.jp/
【電話番号】03-5457-3476(祝日を除く月~金 15:00 ~ 18:30)
【FAX番号】03-5457-3375(24時間受信可能)
【ファンレターの宛先】〒150-8484 チアリングハウス内「P.T.A.」宛

追加公演は嬉しい。
しかもホールサイズっていうのも嬉しい。
ただ東京か・・・・っていうのと。
沖縄旅行か・・・・
っていうのが。
時期も微妙だし。
先過ぎて予定が立てづらい。
でもせっかくこんなに追加公演をしてくれるなら一日くらいどれかに参加したい。

でもどれもお金が・・・。

でも福岡に再公演に来てくれるという夢を今朝見たばかりなのでもう一度比較的早めに行きたいのは事実です。

でもお金が。
いや正しくは沖縄旅行くらい普通に払えますがただ収入がないに等しいからねぇ・・・そんな贅沢をやっている場合なのかという・・・・正当なる疑問が・・・;

うーむ・・・・・悩みどころですね・・・・・。

※以下画像です。



22
ab22.jpg

和っぽいイメージで。

元画像はJPNキャンペーン時のWHATsINかな?CDDLデータかな?どっちかだったと思います。

ちょっと荒くなってしまいましたが、数字をバックのように手にかけてみる感じがやってみたかったので個人的には満足です。

関連記事

2012.02.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

ご訪問ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)

確かに予定や金銭面などは考えますよね。
ちなみに私の場合、とにかく節約&どケチ生活。(まぁ削れる所も少ないのですが・・・笑)
予定に関しては、だいぶ前もって会社に公言。「○月○日はPerfumeに会いに行きますので、絶対休みます」ってね。
武道館&沖縄も追加公演発表の翌日から公言してます(笑)
2008年(武道館)以降、フェスにも行けず、今回のJPNツアーは絶対参加しよう。って決めてて、後悔はしたくないなぁ。って思って。
それに次もまたいつあるのか分からないですしね。
まぁそれぞれ事情もありますし、「これならある程度大丈夫かなぁ」みたいな感じで参加するのがいいと思いますよ(^^) あれこれ言ってる私も実際はそうですし。
自分へのご褒美みたいな感じかな。(贅沢な!笑)

話は変わりまして、誠に勝手ながら、私のブログからリンク張らせて頂きました。
「迷惑だ!」「そうゆう勝手な事されると困るんですけど」などご意見ありましたら訂正させて頂きます。

2012/02/23 (木) 05:28:17 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: ご訪問ありがとうございました。

こんばんはtammy@宮崎さん
> ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)
こちらこそコメありがとうございます。
> とにかく節約&どケチ生活。予定に関は、だいぶ前もって会社に公言
なるほど!公言ですね!前職ではPerfume好きもライブ休暇も言えてたのですが、今立場が弱いので言い出せないんです;
> 後悔はしたくないなぁ。って思って。
でもそうですよね、行きたかったなー!って思いたくないですものね。
> 話は変わりまして、誠に勝手ながら、私のブログからリンク張らせて頂きました。
いえ、リンクは特に構わないですよ。
むしろそういっていただけて嬉しいです♪
私からリンクはらせていただく時も連絡いたしますね。

2012/02/23 (木) 20:36:23 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード