スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!21

今週末にはツアー参戦レポを載せようと思います。

こーゆーのってタイムリーじゃないと意味ないんでしょうけどね。

ちなみに、ひと月ほど前には載せたのですが
120130_210710.jpg

ライブで耳まで確認して注目して下さった方が結構いたので嬉しくて再アップです。

J P N



A K N(Perfume3人の頭文字です)

となっています。

2日目にこれをつけて参戦したのですが絶対気付かれない自己満足のつもりだったのでびっくりでした。

私も結構アクセまで確認するタイプですが、みなさんも参戦するファンまでちゃんとチェックするんですねー!

※以下画像なのでとじます。



21!
ab21.jpg

未来っぽくをイメージして。
なんだかブッラックロックシューター★みたいな感じ?

笑顔で高エネルギー砲を手を変形させて撃つ!みたいな感じで・・・個人的には大変お気に入りです!(笑)

元画像はリニアモーターガールPV制止画像です。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


