スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!20

週末ゆっくりしたらだいぶよくなりました。
ちょっとせきが出てのどが痛いくらいで、のどあめがあれば大丈夫くらいまで回復しました。
あーまあ気管支というか呼吸器系が弱いのでぶっちゃけ風邪はここからが長い人なんですが;

久々にMJ感想。

前半部分はさておき、久々に撮りだめでない部分がありましたね。

衣装が全部違う服なのにおそろい風ですごく面白い感じでした。

ちょっとJPNによせてくれてるのだとしたら素敵ですね♪

ケーキもMJのスタッフさんはあ~ちゃんをわざわざイメージした発注をしてくれてるみたいですし、大切にはしてるのですね、NHKさん(笑)

でもせっかくのツアー中なら前みたくツアー飯紹介とかそういうのほしいなー。
まあ以前はスケジュールがガチガチだったしマリちゃんがいたからできたロケオンリーコーナーなんでしょうけど、青アナだけじゃやっぱまわしていくのは無理っぽいですもんね。

でもせっかく音楽ナビゲータをやっている番組で自分たちのツアーに触れないでいるのはもったいない!

KATUUNさんもツアー中ということだったしツアー話で盛り上がったりとかいろいろできそうなことはあるのに。

個人的に卓球勝負以来KATUUNさんとちょっと距離が近くなっている感が楽しいです。
あとやっぱダンスやっている人との話は盛り上がるからいいですね。

AKB系(秋元系)ゲストさんとかでも振付とかの話をすればいいのに、あんなアイドル運動会ばっかではなく。

※以下画像です。



20!
ab20.jpg

キラキラをイメージしました。

画像は武道館特典映像butterflyのPV制止画像です。

月と星輝きをその中に。

みたいなイメージです。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


