スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!14

そういえばデパートの地下揺れてました。

12日にせっかく都会(福岡は周辺住民からすれば大都会です)に行ったのでこの時期は必ずチョコレートを買って帰るのでライブが早めに終わったので二日目はチョコ買いましたv

ライブ明けで汗かきまくって着替えもせずに、疲れてているに人ごみにもまれ、バス(しかも混んでる)でずっと話っぱなし。

そりゃ・・・いくら暖かったといえども風邪ひきますね;

快方に向かうことを祈ります;

筋肉痛にはならなかったのだけど・・・・。

※以下イラストなので閉じます。



happyVDv
ab2-14.jpg

自分の昔描いた絵を適当に加工した中途半端なものなんですが、愛らしく仕上がったと・・・・。

思い込む。

場内とかは撮らなかったですが、ライブ参戦レポは今週末元気になったら、もしくは来週になります・・・。

本気で頭痛いのでこのへんで・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

はじめまして、マンウィズと申します。

福岡2日目のプチ写真撮影会のときに
名刺交換させていただいた
にっし~さんの後方支援小隊の一員です。

かわいい名刺をいただいたお礼と写真を撮らせていただいたお礼
それから風邪お大事にと申し上げたくてコメントさせていただきました。
おかげ様でより福岡ライヴを楽しむ事ができました。
ありがとうございました。
ご縁があれば、またどこかの会場でお逢いしましょう!
それでは体調回復されること、お祈りしております。
失礼しました~。


2012/02/14 (火) 23:31:26 | URL | MAN WITH A PERFUME #xWlQBuDk [ 編集 ]

Re: はじめまして、マンウィズと申します。

あらためましてはじめまして、マンウィズさん。

> かわいい名刺をいただいたお礼と写真を撮らせていただいたお礼
> ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそコメントありがとうございます。
自分のテンションあげるためのコスだったのですが、思いのほか人が集まって。
まさに「プチ撮影会」になってしまったのでびっくりでした;
でもこちらこそ楽しかったですよ。

> ご縁があれば、またどこかの会場でお逢いしましょう!
> それでは体調回復されること、お祈りしております。

心配してくださってありがとうございます。
本当にどこかの会場でまたお会いできるといいですね。
ではでは!

2012/02/16 (木) 10:03:02 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


