スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!9

まずは!

参戦服!!!!

sentouhuku.jpg

携帯で撮った上に部屋がくらかったので汚い写真になっちゃいましたが・・・。

一応スパイスあ~ちゃんです♪
トップスは既製品ですがスカートは手造りです。

大したことしてないんですけど、型紙とかでちゃんと作ることができないので、フィッティングしては仮縫いしてミシン、みたいなオートクチュールみたいな縫製方法で作りました。

ってもこの気候ですからコートの下ですけどね。
二日参戦予定なので、一応これはどっちかで着る予定です。

※以下画像なので閉じます。


9!
ab9.jpg
もうライブまでカウントダウン状態ということに気がついてびっくりしました!

今日は代々木の一部とPTAトゥアーを見てました。

画像は代々木の白あ~ちゃんです。
このレトロっぽいお洋服すっごいかわいいですよねv


関連記事
スポンサーサイト

2012.02.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

2日間、お疲れ様でした。

2日目に写真を取らせて下さいとお願いした
小隊の鈴鹿です。
スパイス、本当にバッチリでしたね。
また、楽しくお話しさせて頂いて
ありがとうございました。

また次にお会いできる会場でもよろしくお願いします。
風邪、お大事にです。
では失礼します。

2012/02/15 (水) 22:11:04 | URL | 鈴鹿 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈴鹿さんこんにちは。
来訪・コメントありがとうございます。

> スパイス、本当にバッチリでしたね。
> また、楽しくお話しさせて頂いて
> ありがとうございました。

スパイスばっちりでしたか?チープで申し訳なかったくらいです。
こちらもお話できて楽しかったです。

> また次にお会いできる会場でもよろしくお願いします。
追加公演とファイナルどれかには行きたいと思ってるんですが実行できたらお会いできるといいですね。

> 風邪、お大事にです。
ご心配ありがとうございます。
鈴鹿さんもお体にはお気をつけくださいませ。

ではでは!

2012/02/16 (木) 10:10:30 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


