スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あれ?こんかいやった

MJのnightflightお披露目今回でした。
ばっちり録画できてました。
ぐだぐだ数日にわたり言ってましたが・・・・あれ?な感じ。
あの衣装って代々木のアンコールのに似てるよね。
perfumeって衣装無地が多いから動きが光でわかりやすくなるし、ニュアンスを出すためなのか、生地にサテン率高いと思う。
ショートバージョンでもかわいかった。
あのFA衣装で出てくることを期待してたんだけど、よく考えたらNHKで商品のタグつけた衣装で出演はしないよね;でもあの衣装でフルバージョン見てみたいなあ。

スガシカオさんとのトークが面白かった。「マカロニづくしだよ!」発言とか。
スガさんがマカロニが好きで、アルバム聞くときマカロニだけ五回以上聞くということを表現したのがこの言葉。あと「なんでシングルじゃないの!」「あれは一応両A面です。」「そーなんだなんの?」「「なんだっけ・・・・・?」」「・・・確か・・baby・・・?じゃない?」(小声)「覚えてないのかよ!」という流れが面白かった。メンバー基本的にボケだからああいう的確なつっこみをくれる人は貴重だね。「マカロニ好きはコア」って言ったけど、確かにテレビではbaby推しだったなあと、ライブではマカロニ押しだもんね。
東方神起とのトークもよかった。フェスと野外ライブのあーちゃんのコメントへの彼らの困惑顔に受けた。ゲストを苦笑させるトークはやっぱ面白い。

Mステ感想をあげてますが、あれは出先だったのでyoutubeを見て書いたんだけど、無事に録画してたのを見てあらためて感想。

今更「自己紹介」があるの?「やってみせて」って言われてて驚いた。あれってだってずーっと前からやってるし、テレビでもたびたびやってるし。やってみせてっていうものなのかって・・・もっと知られてると思ったので。だっておととしには藤原紀香さんと一緒にやったりしてるのに。

本当に3人のダンスのシンクロ率がすごすぎる。生とは思えないすごさだよ。
というかかしゆかのスカート丈短すぎだろうとしみじみ思った。
下にショーパンはいてるってわかってても「うわあ!それテレビ的に大丈夫なの?」とか思ってしまう。
あと足からのアングルというかアップショット多かった。三人とも美脚☆だけどよ。

とにかくニューアルバム△トライアングル一位おめでとう☆

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


