あ~たん!!!4

★2/4(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 機材見切れ席 急遽当日券として販売決定!
明日2/4(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター公演において、機材見切れ席開放に伴い、急遽当日券の販売が決定しました。
急遽のご案内、また若干数でのご用意とはなりますが、ご希望の方は、以下の詳細および注意事項をすべてお読みの上、ご利用ください。

■対象公演
★02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00

■チケット料金
当日券 ¥6,500(税込)

■チケット枚数制限
お1人様 2枚まで

■受付方法
メールのみとなります。
※先着順ではなく、受付時間中にメールをいただいた中からの「抽選」となります。
※メール送信は、お1人様につき1回のみでお願いいたします。

info@entame-style.jp宛に、下記事項をすべてご記入の上、お送りください。

メールタイトル:「Perfume追加席予約」
1:お名前
2:ご住所
3:電話番号
4:希望枚数

■受付締切
02/04(土) お昼12:00まで

■当落発表
ご当選の方のみに、02/04(土) 14:00までに「当選メール」を配信させていただきます。
大変申し訳ございませんが、落選された方へはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
※ドメイン指定受信を設定されているお客様は、「@entame-style.jp」の受信設定をお願いいたします。

以上転載でした。

だってさ!
まあ今日のお昼までだからもうちょっとですけどね。

※以下画像です。



よん!
ab4.jpg

ポージングがかわいいですよね。
そんなに手を加えてもいないのですがお気に入りですV

ちょっと体も4っぽいなあと思って4にしました。

画像はロッキンJPANのレザビキャンペーンの時のものです。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード