あ~たん!!!3

tvbros感想というほどのものではないのだけど。

バレンタインデーのチョコレートの話題でした。

あ~ちゃんがガトーショコラを食べ比べたりしたい!
って言っててたのv
自分チョコを毎年デパートに買いに行くのが楽しみなんだそうです。
私も確実に自分チョコ派なので、こういうちっさい共通点があるって嬉しいです♪
VDとBDが近いからプレゼントに限定のお取り寄せスイーツ系ガトーショコラとか来そうですね。

のっちはクッキーリベンジとガトーショコラを作りたいそうな。
あ~ちゃんが食べたがってるからか?
フフッ。
ゆかちゃんもまえTVで「そろそろ私に何か食べ物を作って来てください!」
って以前言ってたし、待ってるかもね。

※以下画像です。



ひさびさのツアーということで。
ab3.jpg

直角二等辺三角形ツアーパンフの画像です。
自分の行く会場が思いの外狭いことがわかり、アリーナ席も少ないみたいで、どんだけラッキーだったんだ自分!
と驚き中です!

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード