のっちとゆかちゃんってとしおんななんだ!?

嗚呼、ライブができる喜び

喜びを共有できる興奮

興奮を許してくれる仲間

仲間と共に前を向く覚悟

覚悟は上へ上へと昇り

昇り詰めたその先には、、

いい予感がするなぁ
そんな辰年年女

(※のちぶろ一部転載)


ライブへのテンションの高まりがよく出てますね。
世界のブロガーさんの文章は余白までおもしろいなあと思う。

にしても・・・
よく考えれば去年23、つまり今年24。
おお、確かに年女だ。

もうそんな年かー!
立派なレディな御年ですねー。




あ、ちなみにツアー初日が終わったわけですが、同時にツアー中盤のチケット発売でもありました。

そしてそして!

02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター SOLD OUT

02/11(土) 02/12(日)福岡国際センター SOLD OUT

02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール SOLD OUT

03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール SOLD OUT

わーい!こちらも完売です!!!!

ファンクラブトゥアーのときは福岡ちょっと余裕あったからドキドキドキしてましたら全然ですね;
なんで心配するんだって感じでした。


そして中・後半戦の一般販売は。


03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 01/21(土)
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999
03/27(火)03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
チケット一般発売日 01/21(土)
 問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888


です。

関連記事

2012.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード