

--.--.-- | | スポンサー広告

らいぶとかもうだし!

もうライブツアー初日もすぐですね!
明日ですね!
ドキドキですね!!!


ドキドキドキがとまらない~♪

グッズ販売も目前の目前ですね!

近いとはいえ旅費もあるし、2月はお金を結構額使うでしょうから考えて購入をしないとですね;
しかも今年LSGもちょっとかわいいの♪
おしゃれ。
LSGだけは毎年必ず買っているのでTシャツはすでに2枚決定になってしまった!

あとわたくし事にもほどがありますが、ようやく昨日建て替えてた友達のライブ代金をようやく回収できて懐がやや暖かくなりました。

あとギリギリまで予想があんまりちゃんとできてないですが、一応「続き」に考えてみました。


※ちなみに明日の一般チケット販売一覧※
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 01/14(土)
 問い合わせ:FOB新潟 025-229-5000
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 01/14(土)
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
チケット一般発売日 01/14(土)
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
チケット一般発売日 01/14(土)
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
チケット一般発売日 01/14(土)
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


※以下画像でもないですが閉じてます。



一応考えるべきというか一番近いワンマンライブであった「ドーム公演」が考えの素になりますよね。
どうしてもシングルメインなアルバムなのでシングル曲は外さないことを考えると

不自然/ナチュラル
ねぇ
レザビ/微かなカオリ
VOICE
スパイス

は必ずやるということになる。

加えてアルバム収録曲にはならなかったとはいえ、FAKEITはすでに振付がなされているので確実に披露対象である。

グリッターもスポンサーキリンさんの曲であり、アルバムバージョンが収録されたので間違いなく入る。

この時点でなんと9曲すでにあるのです!

そして575も収録曲になった以上入る可能性が高いですし。
映像とのコラボがしやすい点からも面白いでしょうしね。

おそらくtheopeningも必ず入るでしょう(まさにオープニングですし。これがトライアングルのときみたくダンスアレンジになるか映像を流すときに使われるかはわからないですが)

そしてアルバム曲の振付もあるということだったので盛り上がるし心のスポーツは入るでしょう。
あと一曲MYCOLORが個人的にはアンコールになるのではないかと。

〆曲のパピラや盛り上がり曲のチョコ、そして去年も盛り上げてくれたポリ、定番ジェニー、Perfume

っといつの間にかライブ披露分が大体埋まってしまうのです。

だからライブと言えば定番のエレワとかシティとかはドームでも披露したしはずしてくる可能性が高いですよね。
ドームでやった曲を入れると近い印象のライブにはる可能性が高いですから。
多分入らないでしょうし、入ってもどちらかひとつでしょう。

順番は大体カッコイイ系が頭なのでfake、不自然とかはこのグループでしょうね。
レザビもこっちっぽいんですが後半グループの可能性も高いので。
ねぇも意外とこっちがありえる感じがします。意外とバキバキなので。
あとスパイスも最後かオープニング音が強いのでここかなー。
オープニングの後スパイスっていうのもありそうな気がします。

第2グループがやわらかい印象のかわいい曲。
ナチュラル、微か(特に座る演出が多いので着替え前とかありそう)、スポーツ

いっそ着替えが575アレンジバージョンとか?
今回確固たる着替えソングはないので。

明けの第3部がスタートがレザビではないかと勝手に。
個人的にはライブ盛り上がりはシングルバージョンが確実に高いですが、演出のやりようはアルバムバージョンの方がおもしろみに幅が出そうです。
あとDFみたいな存在のグリッターとかもここかなーと。
それかグリッターはせっかくイントロが長くなったので第一部のオープニングから~という流れも想像ができます。
ねぇか不自然のどちらかもここかもしれないですね。

そしてPTA

続けて第4部ジェニー、チョコ、VOICE、ポリ

アンコール
Perfume、MYCOLORなどアルバム曲をあとひとつ披露。
で〆に何か。(時計のアレンジ?)
といった感じかな~と。

つか・・・・長!!!!

しかも意見が自分の中でぶれたままだ!

でもこれだけ考察したので私は楽しかったです。(自己満足)

関連記事

2012.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


