かうんとだうんのかんそうをば。

CDTV。

予約は途中からだったんですが、ちゃんと撮れてました。

時間的にも去年ほどすごい時間ではなかったようですし。

というか今年からちゃんとCDTV全部放送になったのを知ったのが実家帰ったくらいだったのですごくハラハラしてました。
せっかく放映してくれるのにPerfumeのとこ録画できてなかったらどうしようと。

でも撮れてたー!

盛り上がり自体は微妙な感じでしたが、メドレーにPTAのコーナーまであって楽しかったです。
ポルノ兄さんsとの新年会の話とかも出てトークも結構盛り上がってましたし♪
あと3人ともテンションが高めで楽しそうだったです!

とにかく今年は録画できててよかった!っていう感じです。

にしても連続で画像も何もなくてすみません・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード