スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こうはくのかんそうをば。

紅白は
衣装の予想ががっつりあたってしまった!
と(笑)
なぜかしまった!と思った私です。

※ちなみに予想はレーザービームのバイカラーであるオレンジの衣装で金や赤でない去年みたいな感じの重めの生地で来るのでは?と予想してました。

すっごくデザイン的にはかわいかったんですが(特にのっちのドレープは美しかった)ふちにサテンのパイピングかスパーンコールなどの光沢物があったらもっと「揺れ」が伝わってきれいだったろうなとちょっと思う。

逆にいえば光沢素材を使わないからこそ全部並ぶと目立つんですけどね。

入場のときにあんまりアップにならなかったのが残念。
でも別コーナーで入場時の衣装も確認できましたし。

みんなで歌おう系が多かったのでちょこちょこ映るのがいいですね♪

個人的はそのちょこちょこでのっちとアンジェラアキさんの並びのやりとりが楽しかった。

サラーと並ぶのっち
でもPerfume間にアンジェラアキさんを挟む形に。
それに気づいたアンジェラさんちょっと気まずいというか私ここじゃないんじゃないとふと思う。

ア「私が奥に行った方がいいですよね?」(想像)
の「私が行き過ぎてるので戻ります」(想像)

で来るときはさらっと並んだのに前を通るのか後ろを通るのかちょっともたつき。
そんな感じがのっち!!!


あと紅が勝ったときのみんなのはしゃいでる感じとかそういうのがほのぼのと感じました。

個人的に去年ほど某グループさんが全ての歌手のみなさんの後にいるようなことがなかったのはよかったなと。
あの方たちは嫌いではないのですが、去年はぶっちゃけ何の誰の番組かのテーマがわからなくなっていたので・・・。

あと井上まおちゃんが全編かわいかったー!ちょっと髪が疲れた感じになっていくのさえ緊張してたんだなーとほのぼの楽しめました♪

個人的には共演時は必ず探すPerfume∞嵐さんがほとんど接点がなかったのが残念。

でも立ち位置とか基本的には真ん中にいて位置もよかったし扱いは悪くなかったなと思います。
もちろんもっと長く尺はやってほしいですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

2012.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


