

--.--.-- | | スポンサー広告

しめのゆかたん!

年末年始によりPCが自由に使えない空間に帰ります。

本日より更新を少し抑えます。

そして1月は少しゆるりとさせていただく予定です。

今年一年間このような何も発信できてない微妙なゆるーいブログを読んでくださる方々ありがとうございました。

って言う感じのあいさつですが

別に閉鎖はしませんので!

今年からライブツアーなのですし!

曲順予測とかも神戸がスタートする前にやりたいし♪

あ~たん!!

もしなければいけないし(あ~ちゃんたんじょうげつきょうかげっかん略してあ~たん)

神戸といえばステージサイド席?の二次募集みたいなのどうなったんでしょう?
また即完売なんでしょうね♪

完売とかかっこいい♪

っていうわけで来年もよろしくお願いいたします。

にしても今年はCDTVちゃんと放送するみたい;

録画設定微妙なままだし!

もうなんなの!!!

※以下画像なので閉じます。



2011~2012
k-31-1.jpg


かしゆか23歳の抱負

23歳は

「結果がわかっているからやらないっていうことがいつもあるから、
何事もやるようにする」


とおっしゃっておったそうな。

ファイターかしゆからしい表現だなと思います。

23歳の2012年もゆかちゃん(perfume)にとって良い年よい世界でありますよう。

関連記事

2011.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


