スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!30

ほぼ公式転載です。

PTA(ファンクラブ会員)ネタです。


アルバム「JPN」収録楽曲のVideo Clipで実際に出てくるアイテムや、今年Perfumeが出演したイベントで使用した激レアアイテム、お土産などをドドドーンっと63名様にプレゼント!! 

絶対見逃せないお宝満載です♪ 

【“2011年もありがとう”プレゼント】

A:「レーザービーム」のVideo Clipにて使用したミニ白クマの人形 (1名様)
(あ~ちゃんがいいこいいこしてたやつね!)

B:「VOICE」のVideo Clipにて使用した時計の飾り (計4名様)

(これリアルに穴あけてオーナメントをつけたら時計にならないかな・・・・?)

C:「VOICE」のVideo Clipにて使用した鳥の飾り (1名様)
(とり・・・・?いましたっけ?まだまだだっ確認します!)

D:「2011 Asia Song Festival」出演の際に訪れた韓国で購入したお土産のフェイスマスク (計2名様)
(韓国のコスメものはいいらしいですねー)

E:「Perfumeダンスコンテスト」スタッフパス (計20名様)
(私パス系好きです!っていうかスタッフグッズってすごくチームに入れた気分になっていいと思うの!)

F:「Perfumeダンスコンテスト」特製リストバンド (計20名様)
(おーオリジナルグッズだね)

G:アルバム「JPN」クリアファイル (計10名様)
※徳間ジャパンコミュニケーションズより提供 
(すてき!この初回版のジャケいいですよね!隠れてるとこがおしゃれ)

H:アルバム「JPN」Perfume“ウルトラレア”スペシャルB2ポスター (計5名様)
(おお!ポスター!!通常版のこの遠い全身像もとってもかわいい写真だと思います)

ぬぬっ!

激レア企画の中では最上級にほしいものが多いですね。
流石!会員さんへの一年の感謝祭(?)

にしてもアルバムのweek1位オメの画像は

「DVDに入る」からだめなのですかね?(今年はツアーも大きいライブもなかったからPTADVDの特典映像って既存のものが少なそうなので)

それともプライベートなものってことなのでしょうか?

初動で22万(?)台かー!!プラチナディスクもすぐそこじゃないですかっ!


※以下画像なので閉じます。


k-30.jpg

ぽいゆか。

今年のいやなことをゆかちゃんにぽいっとしてもらおう!
みたいなイメージで。

ぽいゆかはスパイスPVの画像です。

このPVはおしゃれだと思います♪

わたしのともだちは「あんまり萌えん」って言ってました(笑)







ちなみに




※なんばりんぐゆかたん解答編※


明日が〆なので今日のうちに









26 持っている盾みたいなの上に。
これちなみに面白い形のグローブがRPGのキャラみたいだなーって思ってそういうイメージで画像を作成してます。

27 普通にすみっこに文字が入ってます。

28 持っている本の裏表紙です。
本当は後の本棚の本をどうにかして数字にしたかったのですができなかった。

29 単につぶれて見えなくなっていますが手前のフレームそばの電話のダイアルの上に挿入しています。
なんだかつぶれてるっ!

30 ぽいゆかがぽいってしたフルーツの上に花のボールをかぶせてその上に数字です。
周囲はピンクとバラ。
でもベージュピンクっぽいややくすんだ感じに統一してみました。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


