スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!26

2012年、1/14(土)

キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」

panf.jpg


ツアーグッズ第一弾!!

たくさんあるアイテムの中から、今回は第1弾として、Tシャツ、タオル、パンフレットの定番アイテム。

パンフには先日のっけたされた、スマートフォン向けアプリ、「PerfumeAR」を使って様々なコンテンツがお楽しみいただけたりと、新しい試みにもチャレンジ★

グッズは今回は並んで買わない予定なので、大体の情報がで終わってからゆっくりと購入しようかなと思います。
でもこのパンフ、Tシャツタオルは毎回絶対買うんですけどね。
特にタオルはいっつも品もよいので重宝する。

Tシャツはレディースサイズ誕生の心意気がいいですね♪
ちょっといっつもおっきくてSSとか買うもの。

「ASMART(アスマート)」内Perfume SHOP
http://www.asmart.jp/perfume/


「あ~ちゃんは出番直前にグロスを衣装にこぼしてしまうというプチハプニングが・・・!
「グロスのシミ・・・映ってたかなぁ・・・」と少し残念がっていました。」

っとのことだったのだけど、黒い点みたいなのがついてたの気になってたんですがグロスのしみだったのだね。

でもしみ自体はそこまで気にならないけど、胸自体を気にしてしまう効果が・・・。(←・・・;)

「そして、P.T.A.の皆さんが気になっているであろう、かしゆかサプライズバースデー!
番組のトーク中に出番終了後の楽屋でサプライズすることを、堂々とのっちがかしゆかの前で宣言する、というこちらもプチハプニングがありましたが(笑)、無事に終了しました!」

とのことだったのだけど・・・あれネタじゃなくてリアルに言っちゃったの?
のっちさん????
と驚き。

絶対にサプライズなんです!本人には内緒なんですけど♪
っていうネタフリだと思ってた。
じゃああ~ちゃんの驚きはリアルに驚きだったんだね;
かしゆかは臨機応変にねたっぽい返しをしたのだね。

のっち・・・フリーダム!!!

そんな中、合間をぬってかしゆかの誕生日をお祝い!
ちなみに23歳の抱負はシメに使おうと思います。ので月末に。

これは東京ドームパンフの写真です。


k-26.jpg




※なんばりんぐゆかたん解答編※











まあ誰も気にしてないだろうけどこういうの好きなので♪


21は微かなカオリのアルファベットの小物の代わりに数字を立体にして入れました。
思いの外立体感が生まれなくて残念・・・・。
あと他のアルファベットをけして「K」だけにしてみました。

22は黄色いタクシーの後バンパー(?)にそっと同色系で。
ちなみに車はらっぴんぐカーとイエローキャブのさらに後ろの赤い車の3台あります。

23はゆかたん!当日。

24は日付そのままです。

25はパンフからプラスされたものたちと一緒にさらっと普通に入ってます。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


