めりくりっ。

昨日のMステ登場がずいぶん初期だったから見てわーい♪って思っていたら寝てました。
起きたらGAGA様だったのでびっくり。

たけうちアナは予想通り
「本日23日はかしゆかさんのお誕生日なんですよー」
って言ってくれた。
このではメッセージを持っている子は映らなかった。
全体ではいたかもしれないけれど見てないからなー。

あと「今日なんかするの?」
っていう質問に
n「あーかしゆかには内緒なんですけどー。
サプライズパーティーをこのあとしようと思ってます!」
T「え?」
a「え、ゆっちゃうの?ほんとにゆっちゃうの?」
k「私には聞こえないことになってます。」

っていう感じのやり取りが大変楽しかったです♪

Mステスーパーライブが当日で、出演して、なおかつお誕生日パーティーもできるなんてステキだねー。
去年はイブだったのかな?
都心のホテルでまたやるのかねー♪
おっしゃれー♪

衣装はクリスマスを意識してかグリーンでしたね。
やっぱスペシャル系の番組は金が多くて、なおかつクリスマススペシャルだと白が多いからやっぱビビットな色合いでくると華やかで目立っていいv


※以下画像なので閉じます。
ちなみに今日はゆかたん!ではありません。


xmas.jpg



めりくりー。
って今も使うのかなー?
な世代の人です;

イブということで天使をイメージで。
画像は微かなカオリより(PV)。

ではよい夜を・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード