ゆかたん!!!!

ゆかたん!当日です!

ちいさい。

ptk.jpg


縮小しすぎて読めなくなってしまっていますが・・・。
かしゆかちゃんへの一問一答的な公式サイトの会員のみが見ることができるコンテンツのものです。

バースデーなので特別に。

そして今日はMステスーパーライブですね!

楽しみです♪


※以下イラストなので閉じます。
朝からギリギリさっきまで描いてました・・・・。
またもPC止まりつつ



kb23!.jpg



HAPPYHAPPYHAPPYBIRTHDAYかしゆか





22歳の目標「自分を好き」になれたでしょうか?

自分を許してあげたら今度は「かしのゆか」でのモチベーションがなくなったと言っていたのは解消したでしょうか?

でも悩み葛藤し戦うかしゆかもかしゆからしくてステキだけど、自分を好きになってなおかつ「かしのゆか」も好きになってほしいなと思います。

23歳もかしゆかとかしのゆかさんが幸せでありますようお祈り申し上げます。

パッツンをキープすることを誓った(上のQAにあるんですが)ゆかちゃんですが、レザビキャンペーンあたりの微妙にわけゆかちゃんを描きたくてそうしてみました。

お顔はナチュPVのアップ時を参考に。
お洋服はオリジです。

鉛筆絵をコピーしてコピック、筆ペン、水性ペンで彩色。
それをPCにとりこんで修正、合成などをかけています。

一番のおしゃれさんということで今っぽい服装をと思ったらなんだかいたのともちんっぽくなりました;
アクセサリーが一応Perfumeをイメージして、
上からストーン=かしゆか
      星=のっち
    ハート=あ~ちゃん
というイメージになっております。
ゆかちゃんのはのっちさんいわくの「ダイヤモンドの透明」ということ透明で。
ダイヤモンドは色はうすくはっきりしないが最高の強度を持つ。
のっちは、あ~ちゃん曰くのスター(もう彼女はディーバだったんです!(スクール時を振り返り))
色はイメージカラーらしいアースカラーっぽい色に。
あ~ちゃんはピンクゴールドでオープンハート。オープンユアマインド的な。


みたいなことです。

関連記事

2011.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード