スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!22

もう明日じゃないですか!

かしゆかおたんじょうび強化月間!

略してゆかたん!が!

そしてMステスーパーライブの日でもありますね♪

絶対
「今日かしゆかさんはお誕生日なんですよ。」
ってたけうちアナが言ってくますよね♪
そしてバースデーメッセージのボードとか持っている女のこのファンがぬかれるといいな♪


※以下画像なので閉じます。




くるまづくし。
k-22.jpg

22と何の関係もないんですけどね。

ディスコキャンペーン時の雑誌か何かの画像です。

うしろにイエローキャブ的な車がうつっていたので車づくしにしてみました。

番号とともに車もみてみてくださいねー。

ってもみたまんまの数しかないんですが・・・・。

わたくしこの衣装だいすきです!
高いらしいですが本気でほしい服です!

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


