スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!21

紅白直前スペシャル番組を見ましたー。

勝手にMJっぽくPerfumeが出ると思って録画してたら全然でなかったという・・・。

それにしても正式な発表が一応NHKとしては昨日が披露曲決定発表だったんですねー。


※以下画像なので閉じます。
ちなみに今日も2回再起動しました;
PC怖い・・・・。



ノスタルジック。
k-21.jpg


画像は微かなカオリPVストップ画像です。
もう少し違和感なくいじりたかったんですが、違和感だらけに・・・。


っていうわけでなんばりんぐゆかたん21でした。




※以下なんばりんぐゆかたん解答編※










16は前面に透明っぽくゆらっとしているのが数字。
本当はカーテンと合成するつもりでしたが失敗。

17は水面に歪んでいれてみました。
みづらいけど見つけにくくはない中途半端な隠し方に・・・。

18は個人的にはお気に入りの挿入方法で、ブレスレッドのチャームとしてぶら下げてみました。

19は大きいですからわからないことはないですが。ゆかちゃんが1。
9は輪とダイヤで形作ってみました。

20は数字とわかりにくいですが、鳥とゆかちゃんで2.
指輪で0を表しています。
衣装が白と幸せの白い鳥、それからエンゲージリングということでイメージがウェディングとなっています。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


