スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!19

そういえば紅白はレーザービーム歌唱みたいですねー。

紅白は長すぎて見るのが疲れるから生では見ないことが多いですけど今年は年末ゆっくりできるし(笑;)
生で見ようかなー?

来週のMJ紅白スペシャルでちゃんとPerfume出てきますように・・・・。

本番は衣装が気になりますねー。

紅白はイメージカラーの赤系か金色を衣装にもってくる出演者さんが多いので、去年みたいなビビットな色合い(かつデザインはファンシー)とか、の方がかえって映えますよね♪

曲がレーザービームだけにあえて黒っぽい衣装でもステキですが♪

もしかしたらサマソニのときみたいなオレンジとかもあり得るかもしれないですね。
オレンジはレーザービームのバイカラーでもあるし。

※上の話題とは関係ないですが以下画像です。




クィーン。
k-19.jpg

本当はお城とかを合成したかったんですが思いの外美しく仕上がらなかったので。
王冠などはなかなかいい感じにできました♪

ちょっとファンタジック的に。

画像はGAME通常版かしゆかソロ写真です。

この間中古ショップでGAME初回版を見つけて、買うかめちゃくちゃ悩んだんですが・・・・。
中古でもほしいけど、売り上げに貢献しないものは買わないと決めているので買いませんでした。
でも今度見てまだあったらきっと買うと思います;

だってマカロニPVをよい環境で見たいんだもの!







・・・・・・・・・・・ゆかちゃんのカイロをしかり確認しようと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


