ゆかたん!18

珍しく当日MJ感想!

っていってもケーキやマジックは(どちらも楽しそうでしたが)おいておいて。

武井さん!の楽屋訪問!

きゃーかわいい子が狭い空間にぎゅっとつまってる~♪

とテンションがあがりました。
最近の若手女優さんで
「うをー!正統派美少女系きた~↑」
って思える美少女さんだと思ってます。

まあ、個人的にはこの若手女優は「歌う」兆候が私はあんまり歓迎してないんですが・・・・。


それはさておき
「Perfumeが先輩としてアドバイス!」
というシチュエーションですよ!!

「何か歌うときアドバイスありますか?」
って聞いてくれた武井さんに
「3人ともテレビが苦手手で・・・・・(初期のころ全くと言っていいほどTV収録と縁がなかったからですよね)
カメラが近づいてくるじゃないですか?
そういうとき見た方がいいのか見ない方がいいのかわからなくて・・・・。
でもカメラだけどようは(tvの向こうの)お客さんなわけだからカメラは見た方がいいです!」

「なるほど!わかりました!」(敬礼)
「きゃーかわいいww」

というやりとりがPerfume立ち位置はもう先輩(芸歴だけなら中堅クラスですが)なんだー!っていうのがほほえましくてとてもほんわかなりました。

番組の感想ですがそれだけです。

あと武井さんはお誕生日がクリスマス当日ということで、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒になっちゃうのか?という話題が。

ゆかちゃんはクリスマスイブイブだから、こういうのやっぱ気になりますね。


※以下画像です。



k-18.jpg

ちょっとアーティスティックに(笑)
そんなにいじってないんですが、個人的にはきにいりました。

写真は不自然/ナチュラルキャンペーンの音楽と人画像です。

ってわけでなんばりんぐゆかたん18。

にしてもう本番が近いのにっ!

全然準備できてない・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード