ゆかたん!16

このあいだ友達とPerfumeのファンは層が広いよねーっていう話をしました。

確かに自分の周りで(勧めた人も含む)ファンの子を思い浮かべると。

「けいおん」大好きで「ハルヒ」は踊る!
みたいなヲタっぽい子に私がperfume好きだよーって言ったら動画サイトで見てはまってくれたらしくて、カラオケで
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル入れるよ。歌うから踊って♪」
と・・・。

シングル曲でテレビでよく披露される最近の曲じゃなくてベストアルバムの曲!
いきなりがっつりなはまりようです。

つまりアニメでも京アニは音楽よりですが、youtubeやニコ動ばっかり見るようなタイプの子もはまれる。

あと過去授業中にyoutubeを見てた男の子がいて(見ているものがperfumeだったもで注意しなかった(笑))
「ポリリズム見てたけど好きなの?」
と聞いたら
「あ、俺趣味でDJやってるんっすよー。perfumeの曲っていいっすよねー。」
とクラブ系の子でも好きなんだそうです。

二人とも元職場の生徒さんなんですが、今でも交流があります。

思いもよらぬところでぱふゅともができたなーと。

以上・・・・Perfumeファンはいろんな子がいるんだなーと思った話でした。

※以下画像なので閉じます。

ちなみにわたくし事ですが、PC今日は安定してます;
なんなんでしょう・・・?



どうぶつゆかたん。
k-16.jpg

もっとたくさんふやしてあげたかったですが、わんこを一匹足してみました。
写真は不自然/ナチュラルキャンペーンオリスタ写真です。





ちなみに





なんばりんぐゆかたんかいとうへん。




です。



11まあ我ながら手抜きいいとこですが、かしゆかちゃんが1で並べて11に見えるかな?っていう。
もっとまっすぐ立っているものの方がよかったかなと思います。

12はそのままクィーンで12です。

13は一応電光掲示板に名前とともに。
ドーム!っていう数字の入れ方をしたかったんです。

14はもともとあったおそらく電線か何かを4の斜線部分に使用し、端がわと含めて数字を14で形づくってみました。

15は漢数字で。一応「和」で統一したつもりです。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード