ゆかたん!14

上の特記事項特になしです。

オンタマの短めの感想をって思ったら、いいともとそこまで大きな差がなかったです。

もっとフリーダムな様子を楽しみたかったのになー。

にしてもこのあいだの公開収録ラジオでJPN衣装着収めということでしたが、見逃した朝の情報番組以外、地上波の普通の番組でうちの地域でみれる番組は・・・・なかった・・・・。

いなかめーっ!!!

・・・・・まあ地元愛はそこそこあります。
いいところです(笑)

※以下画像なので閉じます。


ようせいさん。
k-14.jpg

のっちのときにも書きましたが私この衣装好きなんです。
あんまり使われてないの悲しい!!!

ってわけでportfolio写真です。

4はどうしてもこういう入れ方をしたいらしい・・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード