ゆかたん!!13

logo.jpg

きゃー!!!!ロゴかっこいい!!!
今回もグッズが期待できますね♪
いまだにほしいGAMETシャツを思い起こします♪

そしてそして!!!ライブチケット情報!!!

Perfume旋風吹き荒れてる!!!!!

☆01/14(土) 神戸ワールド記念ホール SOLD OUT
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 12/10(土)

☆01/15(日) 神戸ワールド記念ホール SOLD OUT
OPEN 15:00/START 16:00
チケット一般発売日 12/10(土)

☆01/28(土) さいたまスーパーアリーナ SOLD OUT
OPEN 16:00/START 18:00
チケット一般発売日 12/10(土)

☆01/29(日) さいたまスーパーアリーナ SOLD OUT
OPEN 14:00/START 16:00
チケット一般発売日 12/10(土)
 
今回は関東は(もともと一番ファンが多い地域なのに)そもそも会場が少なめで通える場所でもあまり行わない感じでしたが、瞬殺だったみたいですね。
初日はいつも倍率高いですけどこちらもすぐに完売だそうで。

地方しかも九州参戦組としてはチケットがPTAであれば外れる可能性は低いもので、なんだか申し訳ないとか思いつつも・・・・・。

幸先よくてよろこばしっ♪

※以下画像なので閉じます。



どーむのかしのさん。
k-13.jpg

あんまりいじってないように見えますがそこそこ変えてるんですよー。

中途半端な感じになりましたがどうしてもドームらしい挿入方法をしたかったのでこんな感じに。

ドームパンフソロ写真です。

にしても・・・・アリーナツアーで完売とかかっこいいですね!!!!

関連記事

2011.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード