スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!12

いちおう・・・MJ感想です。

Perfumeの歌唱披露は575VOICEのメドレーで予想通り。
しかもMステさんの方が長かった・・・?

まあそれはともかく。

Mステさんのときが黒にライムグリーンのトリミングと言うかアクセントが入った衣装で、
今回が黒を主体に蛍光オレンジがアクセントの服だったので
JPNのメイン衣装であるオリジナル服のカラーイメージに統一しているのだなと思えて、
そういう違いが楽しかったです♪

楽屋訪問がいまや唯一のPerfumeコーナーですが、
かなやんとか実際に距離が近くなっている人相手ならともかく、
同じ方々が出て筋肉自慢みたいな毎回同じようなネタされても困る・・・・。
と思ってしまいます。

なのでもっといろいろな人のとこにいきませんかね?
これだけゲストに毎回来るなら、AKBさんとか楽屋訪問してみればいいのになと思いました。
たくさんいるから楽屋分けてあるだろうし、楽屋1楽屋2みたいに紹介したらいい。
スタジオ側でながーい毎回ぐだぐだになる意味不明コーナーを3週連続でやるよりメリハリがついていいと思います。

むろんあれが楽しい人もいるのはわかるんですけど・・・・。


とか・・MJはやっぱ感想をかくと不満が出てしまうのでやはり歌唱披露以外は書かなくなるだろうな・・・という気分です。

※以下画像なので閉じます。



queen
k12.jpg


13のときは忘れてたんですが、12は絶対にこれをつかおうと決めていました♪

Perfumeトランプの女王かしゆかさまです。




特に気にしている人があまりいないのはわかっているけれど、
なんばりんぐゆかたん

※以下解答※
です。









6はゆかちゃんが持っている数字。
ちなみにからまりつく花は「y」です。
7はビームの出ている指にくっつけた発射口からちょこんと出てます。
8はかしゆかちゃんの左耳のピアスにハートをつなげて無理やり8にした部分です。
9は写真の人物周辺に普通にいます。
10はDFゆかちゃんの光の残像ラインをもとにして光で10を自分で書いてみました。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


