スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どりーむこーる

docomoプレゼンツ「ドリームコール」聞きました。

正直ラジオをまったく聞かないので、あるとは知ってたけどどうあわせればいいかもよくわからないとかそんなレベルだったんですが、車運転してるときちょうど何もいじってないのに聞こえてきて「天恵」だと思ったので、意味もなく駐車場でラジオを聴いてました;

この番組自体を知らなかったんですが、お悩み相談室とかあってすっごい「ラジオ」っぽい番組だね。
リスナーとやりとりが双方向でできるのが楽しそうだった。本人たちと電話でダイレクトに話せるんだから本当にドリームなコールだね。電話会社らしい番組。

リスナーから「ゼログラヴィティ」のリクというか一番気に入った曲ってあげられて流れたんだけど。
私もこれ好き。かわいい。サビの「ハイアンドロー」ってあがるとこがすっごく好き。
perfumeっぽくないというよりテクノじゃない感じですがすっごくスーッとする感じがいい。

んで「ライブでも盛り上がりそう」って彼女たちが言ってたのですよ。
今日ライブ曲の考察をしましたが、これはいるのか・・・・?それとも今後ってことなのかな?
それとも夏って感じだからフェス用に準備中とか?でもフェスは普通ヒット曲やるよね?

gameツアーのときはアルバム曲ってうより過去の曲が多かったけど、今回はシングルとして売れた曲がたくさん入っているから、本当にアルバム曲をがっつりやるのだろうか?

うーん予想って難しいね。

そういえばお悩み相談で「上京しようか地元にいようか悩んでいる、上京のメリットは?」
という質問に対しメンバーがいろいろ答えてたんだけど、最後にperfumeが「がんばってください、応援してます」って言ってて受けた。電話かけてきたファンがperfumeに言うんじゃなくて、メンバーがリスナーにいったんよ?おもしれー。

ラジオといえば「JKかしゆか」次のかしゆかキャラ「かしゆかばーさん」が面白かった。
武道館DVDでも今JKやると何かを通り越しておばあちゃんになるって言ってたけど本当にうまいなあ。

内容はただひたすら「孫」として送ってくるリスナーの質問や悩みに答えるときにかしゆかが「はっきりしゃべれないおばあちゃん」になって答えて、それを他のメンバーが通訳するというなぞのコーナー。
でもすっげ面白いです。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


