ゆかたん!5

ハッピーミュージック感想。

やっぱりベッキー♪♯さんとはMJとかで結構楽しく話してきたから今回の持ち込むテーマの女子会っていうのが雰囲気でててよかったです♪

楽しげ。

ジェンガ(カ?)の派生ゲームっていろいろあるんですねー。
カラータイプは難しそうだ!

でも結果はのっちっていうのが想像通りだったv
しかも抜くときじゃなくて置くときに倒すっていうね。

たこ焼き・・・じゃなくて「焼き的な」やつおいしそうでした!
ちょっとやってみたーい!!!

韓国の伝統的料理みたいな「焼き」とかもちちーずとかうまそうー♪

いわゆる衣装じゃないバージョンの服がこんなにがっつりおそろいなのは久々だなーと思いました。

※以下画像なので閉じます。
やっぱり番組的な画像はないです!





あれ?
k-5.jpg

ちょっと中途半端でしたね・・・・。
なんばりんぐゆかたん5です。

画像はPerfumeportfolioのものです。

うーん上海行きたい!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード