ゆかたん!!!!4

まずスマステ感想。

個人的にトークもない番組にただすわってるのもなーってちょっとだけ思ってたんですが(実際そういうゲストが比較的ありうる番組なので)

テーマがよかったせいか大変楽しめました!

世界のパフォーマー特集ってことでPerfumeもこういうのやりたいとか思えるようになるのってステキだし。

あとやっぱりジャニーズさんは自分たちが舞台演出にかかったりもするからか、こういうのはどうだろう?とかこういうのだったら盛り上がりそうだねとかやる側から意見がお互い思ってたより出てたのがよかったなと思いました。

あとヨーヨー!テクノにあわせるならPerfumeとかcapsuleとか使ってくれればいいのにっ思ってたら使ってくれた!

しかもあ~ちゃんも感動の「本当のダンスのフリ」からインスパイアされてたりしてすっごくおもしろかった。

個人的にびっくりだったのは須藤さんだったです。

かっこいい!!!!!

なにあのパフォーマンス集団!!!!!

ちょっとだけダンス部な感じでやっぱり最強の難しさを誇るらぶわは直接説明されても???なんだなーと。

またコラボやりたいです!っていうのも伝わって、もしかしたら何かのコラボあるかも?と思えてよかったです。

あと衣装よかったですね。
ちょっと大人っぽくって♪スカートが短くって・・・机とか何もないから脚が気になって気になって・・・。

※以下画像なので閉じます。
番組の画像はありません。


k4_20111202152559.jpg

見えるかな???

ってわけでなんばりんぐゆかたん4でした。

トライアングルの初回盤歌詞カード写真です。

シンプルな仕上がりですが個人的には数字の挿入方法が頑張ったのでお気に入りです♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード