ゆかたん!!2

また情報番組とりにがしっ!

今回は一応11月30日(アルバム発売当日)12月1日(リリース後一日)は出るかも!って思って前もってめざましとすっきりを両方録画するという面倒なことをやったのに!!!!

今日だったなんて!!!!!

朝の情報番組系は決まるのがギリギリなんでしょうかね?
一応昨日見た段階(昼過ぎ)では載ってなかったきがする・・・・。

あとMAMAを今年は紹介してたの。(その無意味にとった朝情報番組で)
去年は多分してなかったですよね?
去年Perfumeが出てるのに!

あとふれてませんでしたが。

★「第62回 NHK紅白歌合戦」に出場決定☆

MJをやっている以上わかってるんですけど、やっぱり本決まりだと嬉しいですね。

年明けからツアーが始まるせいもあってか、今年は去年ほど年末の番組網羅っていうような状態ではないようなので。
まあF○Sとかはいつも扱いが微妙なので(あとあのコラボが個人的に苦手)出なくても気になりませんが・・・。

「2011年の締め括りは是非、「第62回 NHK紅白歌合戦」をご覧ください!」
とのことでしたので、紅白楽しみにしたいと思います。

Perfumeファンじゃなかったら紅白歌合戦さんとかもう全く見ないタイプの番組なんですもの。

あとファンクラブ会報届きましたね!

今年はグリーティングカードがないなーって思ってたけど会報はやっぱ詳しいから嬉しいです。
韓国レポとか全然PTAサイトでも詳しくなかったから気になってたし。

※以下画像なので閉じます。




k-2.jpg




なんばりんぐゆかたんです。
まあわからないはずがない。
というようなかんじですが。

シンプルですが個人的にはとてもきれいにしあがったなと思っています。

あと今日夜から実家に帰るので諸々のtv感想は週明けからになると思います。

関連記事
スポンサーサイト

2011.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード