スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

近況や現状報告等。

どうもしらゆです。

内容はともかくわりと更新することが特徴だったわがブログですが最近まちまちです。

前回
「精神的に忙しくて」
というような表現を使いましたが、ひとことで申し上げますと。

「失業しました。」

というような状態です。
いえ、前回のときは失業が決定していただけで働いてはいたんですけど。

しばらく就職活動をしていて。
で落ち着いたらまた再開をと思っていたのですが、まあ就職氷河期さんが優勝する世の中(全然関係ないです)まあきまりませんで。

一応身分としては大学生でもあるので、まあ今年度卒業なので卒業してからゆっくり探してもいいんですけど。

それでももう自分の年齢が微妙なので早く決めたかったんです。

それでも2月にライブ参戦土曜日曜ときまっていると土日休みじゃないと難しいかな。
働き始めてすぐにライブがあるから休むとかないしな・・・。
とかいろいろ考慮してるのがまあ悪いんですけど、決まりませんで。

それでまあとても精神的にイライラとして不安定だったもので、TV雑誌ネットラジオ大体全て追いかけてますが(雑誌はCDデータDLデータ以外はほぼ購入。)書くことがどうもできなくて。

それで微妙に休みがちだった次第です。

もう明日はアルバムフラゲですし、12月からは「ゆかたん!!!」を始めるので再開は致しますが、以前ほどtv感想を毎回細かくやっていく気力があるかはちょっと謎です。

ってもシングルキャンペーンがひといきついて、アルバムキャンペーン、それから年末音楽番組集が終わってしまえば、レギュラー番組(MJ)の感想を書かなくなるくらいですがね。

っというわけで少し精神的には落ち着いたので12月からは仕事なくとも(笑)更新はしていく予定です。

数少ない読者様も更新ない間も足を運んでいただいてありがとうございました。

これからもよろしくですm(--)m

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


