いっしゅうかんご!?

ども、タイムラグ感想が当然になってしまっています;

以下今HEYHEYHEY感想です。


※画像なので閉じます。



紹介されました。
111116_162412.jpg
ごきげんな3人。
しかしセットも派手だからごちゃごちゃに見えますね;

秋と言えば!
111116_162506.jpg
毎年秋になるとこの話題には触れずにはいられないくらい好きなんでしょうね。
特にあ~ちゃんが。
キンモクセイトークをそんなに盛り上げられても;なダウンタウンさんとのテンションの差が顕著です。

キンモクセイすいーつを。
111116_163306.jpg
食べるのを見守ります。

111116_163341.jpg
気に入ってもらえるといいなと祈っています。

個人的にキンモクセイの香り自体はテンションがあがって大好きですが、食べ物や飲み物が花ににおいがするものが駄目なので、このスイーツは私は食べれないだろうなと。

ちょっとうまいこと言った鼻風邪気味のまっちゃん。
111116_163423.jpg
すごい!うまい!な感じでよろこびPerfume。
けっ!うまいこと言おうとして、なはまちゃん。
そしてスイーツ提供の会社の方????がずっと映っていて、立ち位置的に通訳さんみたいだったのがとっても気になります;
でもこの方も「うまい!さすが!」みたいによくわらってらっしゃいました。

で歌披露。
111116_162609.jpg

個人的にHEYHEYHEYさんが一番カメラワークが見づらかったです;
3人のずれた動きを一人一人拾うから、なんのためにずらしてあるのかわからなくなってたり。
111116_162939.jpg
あとそもそも3人が写っているシーンが大変少なかったです。
せっかくずれていく動きが美しいのに、そのそも一人ひとりでも体の動きが写っていない顔のアップが多かったんですよね。

でもトークは盛り上がったからおもしろかったです。

今日のポイント!
111116_162803.jpg
のっちさん。
最近「をを!美少女のっち!」ってスパイスキャンペーンではあんまり思わなかったような気がするのっちさんですが、これはとても美しかったので。

わたくしグリッターはとにかくあ~さまに心を奪われ、スパイスはゆかちゃんの二次元っぷりにひかれていたのでのっちさんにそこまで焦点をあてていなかった模様。

のっちさんはやはり御美しいです。

以上!

関連記事

2011.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード