スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いちばんそんぐしょうさん

というわけでさかのぼってます4感想です。



チョコレイトディスコしてくれるかな?
111108_001724.jpg
はとりんが妙に姿勢正しいのがきになります(笑)
最初戸惑っていた99が最後には「楽しかった!」ってなっているのでニヤリ。
にしてもスピードワゴンさんもカラオケでチョコ入れるくらいのファンなのですね、知らなかったです。
本当にPerfume芸人やってくれないかな、アメトークさん。
徹子の部屋芸人みたいに大やけどした話でもメロメロな話でもツッチーみたく世界にPerfumeを!でも、結構お話のねたはあると思いますです。

あとあっちゃん(芸人のね)がにっこにっこだったのにも注目。
あとあしだまなちゃんはやっぱりいろいろとすごい。
フリも覚えるの早いし、あんな低年齢なのにそこまではずさず歌えるし。
何より受け答えがちゃんとできる。

でも本当に働きすぎだね。
学校行ってるか気になる。
せっかくかしこくていい子なのに。

振り付け人気ソング(20代3位)っていうことでチョコのMラバの時のアンコール映像が参照で出てて、これTVではほとんど流れなかったのでちょっとうれしかったです。

1年半くらい前の映像なのに3人とも若い!!!(vice初の時)とか思いました。
彼女たちは振り付けを三時間くらいで覚えちゃうそうですよ、優秀ですね、ってきなコメントが入ったのですが。

チョコに関してはたぶん一時間ちょっとくらいじゃなかしら?

出だしに関しては一番この番組が良かったです。
111108_001838.jpg
歌唱側のセットもゴージャスなわりにはシックだし。
ライトもきれい。
遠目のカメラもよし。

ただはじまるとそうでもなかったのがもったいなかったです。

普段止めないところを。
111108_002208.jpg

あ~さまの服後ろのあきっぷりが半端ナイですね!
ライトがピンクがちょっと強すぎるかなと思いましたが色の統一感はきれいでした。

しみじみとダンスを見れるようになると、スパイスは動きのなぞ具合がラブワっぽくてこれは「ふりかける」部分や冒頭のずれてゆっくり動くところ以外は理解することができなさそうだなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


