スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かうんとだうんさん。

っていうわけで感想さかのぼります3

CDTVさんの感想です。

CDTVさんはサキドリ系も必ず紹介してくれるし、いつもセットをきちんと作ってくれるのが個人的にはうれしい番組なんですが、今回のあの浮遊物質はどうなの?

たまに糸が顔にかかって映ってしまっていますよ!

糸どころかオブジェでみづらくなっていたり。

あとキャプチャが面倒なとき写メで画像取り込むんですけど、背景が真っ黒なので三人が光って映ってしょうがなかったです。

あと下の市松ライトがちょっと色が多すぎたかな?という印象。

今回一応メインカラーに赤(3人共通色9が入っているので下から赤で照らされるとみづらいっ!!!

っていう残念な結果になっていました。


※以下画像です。


久々に普通に座ってPerfumeですvvv
111108_002312.jpg
あ~ちゃんだけでなくかしのちも自然に笑っているので和やかなムードなのでしょうね。


はいこれが前述しましたもんだいの。
111108_002837.jpg
ほとんどがこんな感じで白く浮かび上がっちゃうんです。
黒くないところのみが光っているという感じになるからとは思うんですが、カメラでとらずともややみづらい印象を受けてしまいました。
ちょっとだけ残念。


モノマネー!!!
111108_002902.jpg

本編が見づらかった分ここに度肝を抜かれました。

いつもこのミニコーナーはとても楽しみですが、なげちゅーしたり、エアギやったりと相当テンション高いから。
やっぱミニコーナーとPerfumeはすっごく相性がいい!

ミニコーナー的番組といえば、そういえばオンタマもやるんですよね♪楽しみ♪

にしても!
もう本当にKPOPのフリコピすきだねー!
それもrainbowのAだっていうのにびっくり。
あのフリ本国では最終的には一般TV放送禁止になったとか・・・・?
といううわさを聞いたのですが。
ええ、まじで途中まで脱ぐのでセクシーすぎるということで・・・。

それを(脱がないとはいえ)やってくれるとは思わなかったです。
なので驚きました。

以前入った気がしますが、これやっぱり実際にめくらなくてモーションだけでも結構セクシーですよね。
だからごほんけさんも途中までめくるからこそ話題にはなったのかもしれないけど、動きだけにしておいてもよかったのになーと・・・・なんとなく思いました。

曲の感じとかダンスとかメンバーの感じとかはKARAの妹分(でしたっけ?)って感じでちょっと歌謡曲よりのKPOPなので覚えやすいし好きなんですよ♪

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


