おまけみたいなでかただったな・・・・。

さかのぼっていきます2

感想はMJです。

いやー彼女たちがナビゲーターなのが本当なのか尋ねたくなるくらいにおまけのような扱いだった。

ある意味自分たちの番組の3年目(?間違ってたら申しわけないです;)でこれってどうなの?

と思わざるを得ないっていうね。

※以下画像です。



おお!
111108_003011.jpg

うをおお!!
111108_003037.jpg


大きめのスクリーンを使ったシルエットがとてもきれいでした。
シルエットが美しいってやっぱ体のラインが美しい証拠ですねー。

いつもと違う場面をキャプチャ。
111108_003159.jpg

以外にも今回MJさんが一番カメラワークは好みだったんです。
昨日も書きましたが、今回衣装がカラフルなので、いつもどおりな華美ではないセットと色がほとんど付かないライティングもとてもよかった。

あと決めポーズな感じのところは大体引きになっていたのでとてもずれていく様子がよくわかったんです。

あおりに「華麗なフォーメーションにも注目!」
とありますが(ふぉーめーしょん???って思うことはともかくとして)その分確かに3人の動きがわかりやすい正面引きのショットが多かったように思いました。

まあ個人的な感想です。

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード