

--.--.-- | | スポンサー広告

うおーっ???

2年4ヶ月振り!

2011/11/30(水)NEW ALBUM 『JPN』

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73730 ¥3,300 [通常盤] (CD) TKCA-73735 ¥2,800

収録内容
[CD]
1:The Opening
2:レーザービーム(Album-mix)
3:GLITTER(Album-mix)
4:ナチュラルに恋して
5:MY COLOR
6:時の針
7:ねぇ
8:微かなカオリ
9:575
10:VOICE
11:心のスポーツ
12:Have a Stroll
13:不自然なガール
14:スパイス

[DVD]
1:「スパイス」 -Video Clip-
2:「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
3:「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
4:「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
5:「微かなカオリ」 -Video Clip-

6:「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
7:「VOICE」 -TV SPOT-
8:「ねぇ」 -TV SPOT-
9:「レーザービーム/微かなカオリ」 -TV SPOT-
10:「スパイス」 -TV SPOT-

びっくりだ!初回限定版のDVDの豪華さがはんぱない!!!!!!

手に入らないPVがたくさんあるのが本当に気になってたので
本当にありがとう!!!!
っていう感じです!!!

これを11/3に発表って言うのがまたいいね♪

※以下画像です。



アーティスト写真更新。
artistP.jpg

最近はこのクリックすると全身が見える、というしかけが連続ですね♪
この写真は、ゆかちゃんのいろっぽさがすごいと思うの♪
そしてパツゆかに戻っている????
やっぱり
JPN
だからにほんっぽさをより・・・っていう感じなのかな・・・?

衣装はのっちのが一番好きです!!
後ろのふわっとした部分がかわいい♪

衣装も日本背負ってるね!!かっこいい!!!

日本代表(だって元々がオリンピックのjpnなんだものね;)

初回版ジャケ。
jpn.jpg

通常版ジャケ。
jpn2.jpg
通常版かわいい!!!!

でもさすがにアルバム二枚はつらいからー、初回限定版だけにしときます♪

そして本当に初回版が豪華だ!!!

関連記事

2011.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


