スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もういちねんか・・・・・ほかてれび。

☆Perfume 3rd Tour 「JPN」 ファンクラブチケット2次先行受付(抽選)決定☆
詳細を会員専用サイト内に案内しておりますので、エントリーをご希望の方は、下記受付期間中に必ずご確認くださいませませ。

エントリー受付期間
2011/11/3(木・祝) お昼12:00 ~ 2011/11/7(月) お昼12:00

そしてそして、
Perfumeダンスコンテスト!
ZIPもめざましも同じ時間帯なので、テレビ欄に名前を入れてくれためざましさんを録画しました。
思ったより扱いよくてちょっと嬉しかったです。
就職氷河期さん確かに電話とタイピング、ターンの流れがかっこよすぎる!!
一緒に踊るときみんな楽しそうなのが良かったです。

あと審査委員席に座るPerfume(とMIKIKO先生)。
特にのっちがさえわたっていた。
「普段何かと戦ってるの?」
とかウケタv
悪臭と応えられて、時間差で感動納得なあ~ちゃんがかわいい♪

TAXIを生で歌うPerfumeとか思いのほかおいしかったです。
でもこんないくつかテレビ局はいるなんてちょっと驚いた。
ある意味ローカルというか(ファン寄りのイベントという意味)ゆるーいイベントなのに。
しかもテレアサさんやnhkさんは開催前の告知的なこともね(もうチケットないのに)
まあグリッターのプロモーションの一環なんでしょうけど。

あとCDTVでそろそろやらないかなーって思ってたら案の定アルバムサキドリ!で紹介されてました。

※ささやかですが、画像なので閉じてます。


東京ドームライブ伝説ということで、日本最高峰のライブ会場であるドームアーティストを紹介するコーナーがあって、紹介されてたの♪
111031_210955.jpg

にしても東京ドームライブからもう一年経ったんだとちょっとびっくりです。
時の流れが速い!


そしてアルバム情報。
111031_211013.jpg

プッシュしようにもまだこのときは情報が全く解禁されてないっていうね。
タイトルのみでシングル収録曲がちょっと出ただけでした。
けど同じ日に出すアーティストさんがそこまでがつんと売上出しそうじゃなかったので、アルバムは連作一位というのを守れるかなと思いました。
同じ日に出すアーティストさんには悪いかもしれない表現ですが。

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


