スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きょうふらげのひですね!

☆今日は私の誕生日☆(関係ない)

そして新曲「スパイス」(11月2日発売)フラゲの日です♪

ですが・・・・
新曲YATTA-!は一応発売日にします。

それでMステさんの感想がまだだったのでまずそうしようかと。
勝手にMJもスパイス披露だと思ってて、だったらまとめて書こうとか思ってたら違った。

今回はミニステ録画したのにPerfumeじゃなかった。
まあそうだとは思ってましたが。

※以下画像なので閉じてます。


登場

しつこいですがここの登場がいつもとても好きです。
なぜかのっちさんがちょっと違うおじぎをしているのが個人的に気になった。
カラフルでかわいい♪

ストップ
111031_205409.jpg
こういうかくっと停止するような「ポージング」が多い印象のダンスでしたが、しつこいですがこういうとき筋力というか体幹というか、体の動きの根幹を支える部分がちゃんと鍛えられているなとしみじみ思います。

流れるような
111031_210408.jpg
曲中に数度あった踊りながら移動をしてのこの段差のあるポージング。
定点カメラで撮ってほしいといっただけのことはあり、こーゆーのが生で当たり前に決まることがクオリティの高さを感じさせるなと思いました。

今回は全体的に曲調に合わせてすこしずつずれて動くものが多かったですが、多分普通にそろえて踊るより
「きれいに見えにくい」
のでこれがきれいにはまってるのはやっぱすごい!!

あ~ひめ
111031_205915.jpg
おだんごもきゅーとv
髪をめちゃくちゃ切りたかったんですが、あ~ちゃんはいつも伸ばしたいなと思わせてくれます♪
スパイスの衣装なら通常服を合わせてそろえられそうですよね♪
コスはスパイスにしよーかなっ♪

ゆかひめ
111031_210100.jpg
この不思議前髪がすごく似合ってる!
ゆかちゃんはやっぱ二次元っぽいな。
はにゃゆか☆
かーいーです!!!

のっちひめ
111031_210323.jpg
ゆっくりの曲になるとハの字が冴え渡るのが通常ですが、クールなのっち姫も見参!

はしまきをかたる
111031_210926.jpg
はしまきー!
のプッシュ度合いはすごいなと。
フラワーフェスタの話題でも比較的よく出てる気がする。
なぜでしょう、うちの地元でもとてもメジャーな食べ物なんですが・・・。
お祭りのときだけじゃなく地元ファーストフード的な専門のお店もあるくらいなの。
中学生がよく放課後たまってます。

ってわけでMステ感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


