あ、ぼくらのおんがく。

ちょっとだけ忘れてました。
僕らの音楽感想。

基本追記で書きます。
やっぱり仲良かったり、しゃべりやすいと認識している人としゃべるPerfumeは楽しい♪

プラス
「私はシャドウ」感想。
あんまり期待してなかったんだけど、思ったよりおもしろかった!
本当はなにかありそうだけど、現段階だけでいえば確かに奥さんはうざいが、あのだんなは許せぬ!!
いただきますとご馳走様くらいいわんかい!
と感情移入できるくらいには楽しめましたv

曲の入り方もよかったですしー。

あとのっちも言ってるけど深キョンはかわゆし!
個人的にそれだけで一回くらいは見る価値あり!

ふかきょんはぽわーんとした声に特徴があるからほわほわして見えるけど、雰囲気は最近相当あるからせりふの少ない役であればもうどんな女性も演じられるね!と思った。
っていうか意外にも屋上で泣くシーンでじわっときてしまった。

※以下画像なので閉じます。感想は基本追記です。



ぼくらー。
高橋さん好きなの♪顔が(めがねが)だからちょっと嬉しかった。
bokura.jpg
やはり事務所のお友達って仲良しになるんだねー。
かなやんのときよりリラックスムードだった。
かなやんとはあのあと仲良しになったと見た。

お約束♪
111027_004423.jpg
秋らしいお洋服がかわいい♪

初対面エピソード。
111027_004702.jpg
ポルノにいさんずとのバーベキュー(だと思われる)に参加する際雨に降られてずぶぬれになった高橋さんにハンカチを差し出したというエピソード。
あ~ちゃんは天使やね。
このときののっちは絶対に
「きゃー少女マンガみたい!!!!」
って思ってると思う。

あ~ちゃんの素敵エピソードににっこり笑顔のかしゆかちゃん。
111027_004643.jpg
のちゆかはあ~ちゃんエピソードを話すのも聴くのも好きだと思う。
でも天使なあ~ちゃん本人は覚えていないところがミソ。
ある意味あ~ちゃんは天然に小悪魔だったりするのか?
周囲は感動してずっと覚えているのに本人にとっては普通のことだから特に覚えてないっていう。
罪な天使だ。

そんなちょっとときめきエピソードを受けてのあ~ちゃんの高橋さんへの印象。
111027_004738.jpg
「ねじの工場の息子さん」
高橋さんポカン。
でものっちのフォローも入り、いけてる人に似てるといわれたつまり自分もいけてると補正。

そしたらすぐに肯定が帰ってきてちょっととまどうも乗り気。
111027_004819.jpg
そんな様子に「今日そんななの!?」と笑い出しちゃうのっち。
ひとみしりんがリラックスムード前回なのでほんとに仲良しとみた。
むかーしの曲歌ってとかのやや無茶振りモードな感じとか。

この後のちゃんとお金もらってるでしょ?新しいのかいなさい。
のくだりのおねえちゃんあ~ちゃんがかわゆす♪

先ほどの天使あ~ちゃんがやはりファンを落としてしまった話。
111027_004941.jpg
あ~ちゃんはいわゆる「アイドル」を体現したみたいな人。
よく昔の感想とかにどんなキ○ヲタにもにっこり笑って目線を合わせてちゃんと握手してくれるあ~ちゃんはマジ天使!とかかかれてたけど、そんなこんなでインディーズな中学生時代にマジプロポーズを受けていた。
ダイヤの指輪用意したとこを考えると相手の人大人だよね;
好き過ぎてファンをやめちゃうなんて・・・・。
でもいまも保管してあるって聴いて嬉しいでしょうね。

レッドカーペットの感想を語る。
111027_005049.jpg
あ~ちゃんは再現Vな話し方がすっごく面白いですよね。
ここの「あ~写真写真はい!」ってポーズとってゆかちゃんと二人でおすましポーズ。
そしてすぐそれは解除。
それを見てのっちが大笑い。
な流れが面白かった。

英語での意思疎通。
111027_005146.jpg
はできてるのか?という質問に対して、多分ニュアンスで会話できるっていうのもあるんだろうけどね。
でゆかちゃんがイミグレにナンパされた話。
「君かわいいね、もう帰っちゃうの?アメリカの男はどう?」「あんま好きじゃないです」「そう、いい足してるね」ってどんな流れよ?
そいで足触るとか何よ?
くそ!ナンパすら職権乱用もいいとこなのに!ボディタッチ?セクハラ!!

あ~ちゃんも町でのナンパ率が相当だったらしいね。

ここで思ったのがのっちさんは英会話得意でらっしゃるの?
LAでインタビューでもうなずいたりとか笑ったりとかは通訳さん前に一番反応がたかったのはのっちだし。
んで「かしゆかちゃんとナンパ断ってたよ。」
発言からするにはたから流れを理解できてたってことなのかなー?
って。

この後ハム、ブロッコリー、レーズンのサラダの話で〆。
非常にPerfumeらしい対談となりました。

長くなっちゃった・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード