スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まずはえむじぇ~い!

先にMJ感想。

個人的にKARAもまなちゃんも(ミスターマリックさんも)好きなのにあの前半コーナーの微妙さはなんだ?
っておもわざるを得ない・・・。

でもまなちゃんとKARAがくると特にあ~ちゃんが幸せムードになるので許そう。

何だかんだいってダンスコンテストに触れてくれたり、ちゃんと扱いがよかった気がするし。

そういえば紅白司会決定しましたねー。
記者会見の井上真央ちゃんのかわいさにびっくりしたー!!!
ドラマはやぼったい「昭和の女」だったから、現代風にするときれいでかわいらしいお嬢さんだった。

MJのナビゲーターを務めるのは紅白出場確実って思えるので、紅白出場発表を楽しみに待とうと思います♪

shineeさんたちのパフォーマンスをちゃんとは初めて見た気がします。
単に番組への意見として「みそらーめん」のくだり・・・・
どうでもよくない????

あとTVで普通にROY君見れて嬉しかった(THE BAWDIES)深夜の若手特集とかでしか見なかったし♪
おしゃれだしうまいとも思うんだけど、やっぱ全英語歌詞はふっと受け入れるのに難しいね・・・。
好きなんだけどな。
PVもいつもPOPでおもしろいし。
でも360度武道館ライブ(パーティー)は楽しみにしてます♪

まあ全体的にMJらしい微妙な番組でしたが、夕方に家族に見てもらいたいからってよくわからないコーナーをダラダラするのはよくないなーとやはり。

でもMJでぐりったー披露だったので、とってもとってもそこはよかったです!

※以下画像です!久々!


あ~ちゃんのまなざしがやわらかい午後。
111024_212055.jpg
111024_213208.jpg
111024_212617.jpg
自分たち主催コンテストだものね、ナビゲーター勤める番組で触れられないのかと心配してたら、なんとyoutubeの映像まで紹介してくれて、しかもめちゃくちゃ曲に合わせて編集してくれて嬉しかったです。
このうさみどTの3人組を個人的には応援してます♪

そしてグリッター!!!
111024_222215.jpg
このイントロ気分が徐々に高まる感じがかっこいいですよね。ダンスも徐々に高まっていく感じがかっこいい!!!
111024_222405.jpg
個人的にこのAメロの腰を押して持ち上げるようなフリがなぜか大変好きです。
筋肉がしなやかだからこそこのポージングが命なカクカクするダンスができるのだと思う。
ちょっとパントマイムっぽい感じ?
111024_222130.jpg
そして「氷」。
まったく違う方向を向いて、
まったく違う形でラストて珍しいですよね。
どうでもいいが、きっとゆかちゃんのポーズはきついと思う。

ってわけでまずはMJ感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


