きせき

もうほぼ一ヶ月後には本人たちを結構間近で見るんだなぁって思ったら、一度落としたテンションが再びあがってしまったのでまたアップ。
※モノ写真なので閉じませんが一応画像です。




CIMG1469.jpg

発売日の夜中のおかしなテンションで
「perfumeのアルバムを軌跡として全部並べて写真撮らなきゃっ!」
となぜか思って撮った写真。

でも次アルバム出てもこの写真撮ろう♪
んで長く並びすぎててとりづらい!!ってことになるくらいこういう写真とっていこうと思う。

ブームになりすぎて廃れるのが早くならないことをいつも願っています。

私はマイナス思考なのでhappyなことを思い浮かべるとすぐに不安になってしまう;

happyといえば、シャンデリアハウスのDVDですが、happyは特集とかの組み方でメインがシャンデリアみたいなんで買わないかもしれない。一番見たいhappyがメインでなくとも、ノーカットとかで見れないならなぁ・・・と思っていたので。happyはもともとコーナーみたいな短い番組でしたし、もともとメインに持ってくる番組ではないのだろうけど。

TUTAYAメールでシャンデリアハウスDVDの告知がとどいとった(笑)
登録してからperfume関連商品ばっか買ってるもんね;

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード