いまさら・・・。

mj感想。

NBAさんって若い・・・・・???
普通に中学生がいるなんて驚きです。
AKBって正規メンバーでメインの子達って高校生以上くらいの年齢なのでそれくらいだと勝手に思ってました。
結成が最近だからメンバーも若いんだー。
にしてもせっかく福山兄さんが気にしてた「あれ以上のしめくくり」の期待を大きく裏切る、ずいぶん普通な歌だった。
和風に振り切るとか面白い方向に進んでもいい気がしますけどね。
例えばじゃにでいうとこの関ジャニ∞さんとかね。
同じようなグループをプロデュースするんだからグループカラーは大切にしたほうがいいと思う。
ベレー帽あ~様がここでも見れて嬉しかったです。

個人的には見逃してた東方神起にPerfume普通に出てたって聞いてたので、その未公開が見られて嬉しかったです。
やっぱりゲストが少人数だとPerfume大目に映るしいいですね♪
あとやっぱりあ~ちゃん真ん中であ~ちゃん仕切りは安心するー。


Mラバ感想。

カエラ姉さん特集。
Perfumeはちょっとだけだったけどすっごく面白かったです!!!
蜂蜜梅酒。
はちみつ梅酒。
はちみつうめしゅ。
はちみちゅうめちゅ!!!
まねするあ~ちゃんがすっごくすっごくかわいいの!!
あとえろいんじゃない?発言とか。
とにかく本当に仲が良いんだな!
すごくかわいがってくれてるんだなとほほえましく思いつつの大笑い。
にしてもカエラさんの子顔度半端ないですね!!いまさら思いました。
顔ちっちゃ!!!!

あとめざましの映画ランキングでモテ期がいまだに2位(いいほうで未だに)
だったのですがその見所として
Perfumeと森山さんのダンスシーン
をあげて紹介してくれたの♪
結局モテ期は見よう見まいか未だに悩んでますが
あのシーンで映画館が「きた!」みたいに盛り上がるらしいといううわさ(雑誌かラジオでコメなかったか?)
があったので実感したいなーと。
まあこのまま見ない可能性のほうが高いですが。
そろそろ雑誌攻勢始まるしね♪
ついつい買っちゃうから3~5冊くらい同じような内容が・・・ってことになってしまう。

にしても最近人物画像をのっちたん以来使ってないですが、画像加工したりテレビ画像をキャプチャする余裕がないだけです。11月くらいになったら少し時間取れると思うのでちょっとは余裕出ます。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード