もうしこんだよ!!

今日ツアーチケット先行予約申し込みました!
福岡2days参加です。
11日が3枚、12日が2枚で申し込みました。
福岡はさすがにPTAで落ちることはないように思うので、もう行く気まんまんです!!!

何着ていこうかなー♪
ややコス(あくまでもややコスなのがポイント)していくのでどの衣装にするか健闘中です。
髪の長さテンパの具合もあるし、ヘアスタイルが近いという点で多分あ~コスっぽいかっこの予定です。

ポニテあ~様がとても好きなのでポニテ時衣装を検討中。
持っている資料映像を考えれば東京ドームの黒ワンピか、VOICE(TV)、レザビを考えてます♪
あとはドームでやや不完全だった不自然の赤ワンピに(EVA弐号機)肩をつけて・・・とかいろいろ。
二日ありますしねー。
あとトライアングルツアーのときはDFゆかちゃんだったのでこれもいいなーと。

・・・・まあみなさまにはとってはどうでもいい内容ですね。

あと・・・・二日目いくお友達は私がコスっていったら微妙に思われそうです・・・・;
(職場のお友達なので・・・コスっぽいカッコを毎回していることは話しているし、衣装っぽい私服着ていると「それPerfumeの衣装みたいでかわいい!」って言ってくれるのでまあ大丈夫かなと思います。)
あと冬だから会場外ではコート着てますしね!

ってわけで参戦報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード