なんだか9月に毎日更新していたから2、3日あくと久々な気が・・・。

111013_224117.jpg

氷結の販促品もらっちゃいました♪(もちろん商品は購入してますよ)
けっこういいグラスだったのであといっこほしかったな・・・。

氷結といえば冷蔵庫にかかってる大きいパネルほしいですよね。
お店用の固いやつ。
さすがにくださいとは言えないですが。
私まだパイナップル飲んでないまま(夏が終わってるのに)なので、ないの?
って聞いたらこのお店では扱ってないとのこと。
うーん残念です。

今日は今度一緒にライブに行くお友達とあと一人のお友達とお誕生日会をしてきましたー。
「初めて行けるからすごく楽しみ!でもわたしおどれないけどいい?」と質問され。
「そんなに踊ってる人いないから大丈夫だよ。」
と答えたものの

いつも私がカラオケで踊って歌うから、Perfumeライブではクラブのごとく踊りっぱなしだと勘違いしていたらしいです・・・

その子dvdとかも見てるんだけどなー。

・・・まあノリノリで手を突き上げたりするお客さんが多いのは事実ですが。
それともPTAのコーナーの心配なのかな・・・?

ちなみに一緒に韓国に行くことを計画していたお友達なのです。
「日曜日が会社のイベントで全員出社!」
って上司に言われたから仕方なく韓国行きをあきらめたらしいのですが、なんと本当はその上司が自分はゴルフで休むから、他の人を全部仕事に出しておきたかっただけのことが最近発覚したらしく
「私Perfumeと少女時代のステージ本当に見たかったんですよ!!」
と・・・。

うーん。
自分も人のこと言えないけど、自分勝手な人っているものですね・・・。

でもその怒りも逆に今度の初めてのライブをより待ち遠しく楽しみにできる材料になってるみたいなので、喜んでもらえてるみたいでよかったです。

ひさびさに私信でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

オリジナルグラス

あ~!こっちのグラスの方がいい~!!
でもこれもCMと違うね~。

2011/10/16 (日) 23:50:10 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

にっし~さんこんにちは。
CMでもグラス紹介されてるんですね?
知らなかったです。
でもこのグラスとっても氷結らしくてかわいいと思うんです♪
またキャンペーンやってたらほしいなと思いました。Perfume関連グッズも作ってほしいですよね!

2011/10/17 (月) 17:39:29 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード